Nicotto Town


メルトのアジト


ああ勘違い


庭のイベントさー、有料種ならなんでも4Pくれんだと思ったよー。たまごの種だけなんだね、4P。
チクショー、お蔭でまだ10Pもいかないよー。
Tシャツもらったらもう後はどうでもいいや。・・・(・_・) しかしあのTシャツ・・・

どう考えても似合わなそうだ・・・(溜息

アバター
2013/04/01 22:57
そら
そうなんだよ・・・ なんであんな「女子用」なんだよ(・_・)
もうなんだったら男子用にふんどしでも出せよ!
みんなでふんどし姿で練り歩いて男子の存在感を主張しなきゃダメだな!

ふんどし姿・・・ メルトくんめっちゃくちゃ自信あるw
アバター
2013/04/01 22:27
あのTシャツ…どう見ても女の子用だと思うんだけど…;
共用にしてくれるのは良いけどさ、もうちょっと男アバが着やすいデザインなかったのかなーw
あれを着こなす男子ハイセンスwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.