Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



智{2段です・・・。


ちょ、智カッコよすぎでしょ///

あぁー、もうッ!
智クンカッコよかった・・・///
サプライズやばすぎる(*ノ∀ノ)
相葉チャンもよかったなぁーww
ウェディングドレスとか、ナイスすぎるでしょぉー!!
残念な人さぁ、ホント残念だった←
メールが残念・・・。
来週も楽しみだなぁ~♪
なんか、智クンやってたしww

あんね、サークル作ったけん。
気分的に←
でも、ぉぃら頑張ってやるょ!
ょろしくね!!

今日は、12時まで起きるぞー!
絶対起きてやるー!

TV誰か買って~w


#日記広場:日記

アバター
2009/08/01 16:20
だょね('∪`*)
キレあったよねww

だねっww
来週も残念な姿が見れるってゆー(ノ∀`)

ぁたしたぶん夜行性なんだょね;ww
夜遅いと朝も遅いもんww
今日も起きたの11時w
アバター
2009/08/01 13:45
>>翔愛チャン
ぅん、カッコよかった(*´I`*)

ね、残念な人楽しみだゎ~ww

サークル頑張る+。:Σ(о・艸・)。;+

すげぇなぁ・・・ぉぃら無理だゎww
起きれなくなっちゃうもんww
アバター
2009/07/31 21:00
「2段です」、めっちゃツボったww
カッコよかったよねぇ(ノ∀*)

残念な人の残念ぶりを来週も見れるってゆーねw
めちゃ楽しみ★

サークルがんばだぁww

12時までかぁ。。。
うち最近いっつも2時就寝だかんなぁww
がんばってねッ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.