智{2段です・・・。
- カテゴリ:日記
- 2009/07/31 20:02:06
ちょ、智カッコよすぎでしょ///
あぁー、もうッ!
智クンカッコよかった・・・///
サプライズやばすぎる(*ノ∀ノ)
相葉チャンもよかったなぁーww
ウェディングドレスとか、ナイスすぎるでしょぉー!!
残念な人さぁ、ホント残念だった←
メールが残念・・・。
来週も楽しみだなぁ~♪
なんか、智クンやってたしww
あんね、サークル作ったけん。
気分的に←
でも、ぉぃら頑張ってやるょ!
ょろしくね!!
今日は、12時まで起きるぞー!
絶対起きてやるー!
TV誰か買って~w





























キレあったよねww
だねっww
来週も残念な姿が見れるってゆー(ノ∀`)
ぁたしたぶん夜行性なんだょね;ww
夜遅いと朝も遅いもんww
今日も起きたの11時w
ぅん、カッコよかった(*´I`*)
ね、残念な人楽しみだゎ~ww
サークル頑張る+。:Σ(о・艸・)。;+
すげぇなぁ・・・ぉぃら無理だゎww
起きれなくなっちゃうもんww
カッコよかったよねぇ(ノ∀*)
残念な人の残念ぶりを来週も見れるってゆーねw
めちゃ楽しみ★
サークルがんばだぁww
12時までかぁ。。。
うち最近いっつも2時就寝だかんなぁww
がんばってねッ