Nicotto Town


イマジンのON&OFF


夜桜


明日の天気が雨の予報なので、花見には今日がラストチャンス・・・・

ってことで、急遽夜桜を見に浜松のフラワーパークに行って来ました!

基本的には、昼間の明るい所で見る桜の方が好きなんだけど、

写真に撮ってみると意外とキレイでおもしろい写真が撮れるんです! ^^

ま~でも、できればゆっくり腰を据えてお酒でも飲みながらってのが理想かな?w





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/04/04 21:23
>サエコさん

気にいってもらえたようでよかった~~! (^_^)/

深窓のお嬢様? 丁稚で忙しいわけじゃなかったのね?www

それとも夜になると眠くなっちゃうとか?? ^m^
アバター
2013/04/04 21:19
>Rinさん

あ~~~ちょっと盛りすぎちゃいましたね!www

うらやましいんだったら一回くらいつきあってあげますよ! ^^
アバター
2013/04/02 23:57
美しい桜をありがとうございます。
夜桜はなかなか見に行けないんです。、
(深窓のお嬢様には無理なんです。)
エイプリルフールに嘘つかなかったので、
今更嘘ついちゃいました。
ごめんなさい。<m(__)m>
アバター
2013/04/02 23:19
へ~w

そんなに頻繁にデートの予定あるんだぁ |* ̄∇ ̄|ニヤッ
ウラヤマシイ~www
アバター
2013/04/02 21:30
>ふくさん

うんうん、水面に映る夜桜ってなかなかイイですよね! ^^

そっちにはフラワーパークってないの? 山の中だから?ww

後姿の女性?? あ~~たぶん通りすがりの人だと思うけど! ^m^
アバター
2013/04/02 21:25
>すみっちさん

うんうん、帰りの車の中で雨が降ってきたからギリギリでしたよ! ^^

写真もなんとか見れるレベルでホッとしてます! ^_^;

今週は雨ばかりなので、もう花見も終わりですね・・・・
アバター
2013/04/02 21:20
>Rinさん

運転じゃなかったら飲めたんですが・・・ (>_<)

昔って?ww  俺なんかデートでしょっちゅう行ってますけど! ^m^

じゃあ今度一緒に行く? ^^
アバター
2013/04/02 15:19
ありがとう\(^o^)/
めちゃくちゃ、いいじゃないですか!
水面にうつる夜桜もいいね~。
チューリップも夜の写真いいね。^^
フラワーパーク覚えておきます♪
後ろ姿の女性は、相方さんですよね^^
はい・・・・♡想像におまかせします(o^^o)
アバター
2013/04/02 00:36
雨になる前に、夜桜が見れて良かったですね。
とても、きれいですねー♪

2日は、こちらも雨の予報です。
アバター
2013/04/02 00:09
お酒飲まなかったんだぁ(*´∀`*)ヘ~www

フラワーパークね~、昔行ったことある(´・ω・`)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.