Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


にゃんは毎日忙しいにゃん!

疲れてタウンでいつも寝てしまうにゃん!

友達はにゃんがにゃてるので不満にゃん!

にゃんは寝たくて寝てるのではにゃ~にゃん!

まぶたが閉じてしまうにゃん!


まぶたのつっかえ棒も・・・・

にゃんと折れてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日もたっぷり寝るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/04/03 07:09
にゃん!
今日も雨にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/03 05:41
たっぷり・・・睡眠とれましたか???

夢の中でもニコタを歩いて・・・また昼寝したりして。。。

そして、また夢をみて。。。
アバター
2013/04/02 22:33
まぶたのつっかえ棒もいいけど
レディガガみたいにまぶたの上に目の絵を描くのもいいですよ。
ふふふ。
アバター
2013/04/02 21:07
皆エッグフラワー植えてるのに・・・
何故 今チョコ植えてるのかしら?
終わる頃の方がメガり易いとか✿✿
気に成りました(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/02 20:40
ノイバラもうとうとしてしまうことがありますにゃ❤

眠い時は寝るのが一番ですにゃ❤
アバター
2013/04/02 20:14
たっぷり寝てくださいね~
アバター
2013/04/02 19:34
にゃん!
にゃんは鑑定団を見るにゃん!
にゃんか・・・・
にゃむくなってきたにゃん!
アバター
2013/04/02 18:02
お疲れ様です!
今日は雨が降っているのでタウンの見回りもお休みして…(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/04/02 17:12
こんにちは♪

まぶたのつっかえ棒が折れてしまうとはすごいですねw
お疲れですか??
ごゆっくりお休みになられてくださいね^^

私は毎晩のように寝落ちしてしまいますf^^;
しばらく、ちゃんと寝た記憶がありませんw
アバター
2013/04/02 17:10
寝過ぎではないかな?
寝疲れかもしれないね。
アバター
2013/04/02 14:11
にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/04/02 07:57
(w´ω`w)ゆっくり たっぷり寝てね❤
そぅちゃんも ボケジ・・・じゃなかった
社長がいないから
このあと 寝ようかな(。→ˇ艸←)ww
アバター
2013/04/02 06:55
あ!
タウンで寝てるんですね・・・(^_^;)
だから、おとうとが何回ねこ社長さんに話しかけても答えてくれなかったんだww

あんまり寝ない方がいいですよぉ^^
アバター
2013/04/02 05:49
寝る子は育つ、でも寝るネコは・・・蹴飛ばされないようにご注意を♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.