Nicotto Town


つれづれなるままに?????


こいぜ


ふふ

最近jコンビにばかりに
いっている
のは

だれだーーーい


おれなんだぜ

http://www.meito.co.jp/products/cat/000402.html
だって
そこしかないんだもん

てなわけで
インパクトのあるものを
チャレンジ
うーん
めろんがこいぜ^^;;

あまいんだけど
微妙に喉にメロンがのこる^^;

もうちょっとさわやかなほうがいいんだけどなぁ(笑)

インパクトありすぎです~
あまいんだけどね~

そいえば
最近
あまーーーいって
いうひとみないけど
どうしたんだろう^^;;;

アバター
2013/04/03 22:09
ローソンのわらびもち・・プリンやゼリーみたく

スプーンですくうのと・・
私が大好きな黒蜜さん+きなこに・・
あまぁ~い、美味しそうなひで君なみに片足・・・

では・・タウン探索して、おねんねです。^^。
アバター
2013/04/02 21:48
ww 微妙に喉に残るんですねw そ それは チャレンジしないかもw
アバター
2013/04/02 16:55
・・・・(^0^ひで君の)・・・・
みんなに対しての言葉・・・・・

心地よくて・・・・・・・・・あまぁ~~い・・・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.