Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


■■■ 伝言板 ■■■


4日から7日まで旅行に行って来るので
伝言板はおやすみさせて頂きます^^

行き先は前回も書きましたが、東京です。
ディズニー行って、その後お台場とかウロウロする予定~
地元では、ほぼ公共機関を利用することがないので、
電車やバスにちゃんと乗れるか、めっちゃ不安です^^;

お天気も微妙な感じなので、ちょっとブルーなんだけど、
旦那さんが張り切ってるので仕方なし。
頑張ってきまーす(笑)


なかなかイン出来ないので、どのみちずっと回れてなくて
申し訳ないのですが、
宜しければ御用とお急ぎでない方は、こちらまでお願いします^^


んで。
今月に入り、ようやく課金して、種を買ったよ。
どれだけ貯められるか分かんないけど、たまごアイテム色々ゲットしたいな~
可愛いよねぇ
取り合えず、とっとと服だけは交換してみました(笑)

んで。
課金アイテムがお庭のものだったのは、ちょっぴり残念。
知らずに課金して、いつもどおりお部屋アイテム何かな~と探してしまったりおです^^;
最初、「あれ?ないぞー」と焦っちゃったのは内緒(笑)

これからちょくちょくこういうお庭アイテムとかになっちゃったら嫌だなぁ

お庭に出て過ごすことってないんだもーん

やっぱ部屋の中に配置できるものが良いなーと思うりおでしたw


それでは、今月もまったりまったりヨロシクお願いします^^

出費が重なるため、暫く私のパソはお預け予定なので^^;


アバター
2013/04/21 10:11
タウンでお見かけ訪問です。ステキ済みなので水やりしてゆきますね。
アバター
2013/04/12 21:02
Poke ここにもwww
アバター
2013/04/08 00:27
こんばんは~。

もう、帰宅されているのかな?
でも、春の嵐直撃で、ちょっと残念だったかもしれないですね。
ブログで報告待ってま~す。
アバター
2013/04/07 23:42
こんばんは~駆け足訪問中♪
このところさぼり気味です><;
お天気悪かったですが、旅はいかがでしたか?
アバター
2013/04/07 16:30
ワシは服がふれし~、、、ケド、貯めれるの無理なポイントはや~め~て~。(T_T)
アバター
2013/04/07 12:00
大荒れだったけど、大丈夫だったかな?
アバター
2013/04/07 11:50
(。▻ ܫ◅)ノ゙…こんにちは~~今日は風が強いですが晴れています^^
アバター
2013/04/07 09:14
りおさんお早うです。
4月も早いですね…天気回復して素敵な日曜日になりますように。
アバター
2013/04/07 01:41
こんばんは~。
りおさん、こちらに来てるんですね~^^
週末があいにくの天気でしたが
東京、楽しめましたか?

私は職場のプチ改装で6連勤が8連勤になって
今日やっと休むことができました^^;
アバター
2013/04/07 01:38
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
せっかくの週末なのに天気が大荒れですね^^;
暴風には、ご注意下さいね☆
アバター
2013/04/07 00:46
こんばんは~。

今日も大荒れな天気ですね。
楽しめてますでしょうか・・・。
アバター
2013/04/06 21:39
こんばんは^^
楽しめましたか~~^^;;
アバター
2013/04/06 14:06
こんばんは~ステプ♪春の嵐が来るそうです!さくらも散っちゃうね~強風にはお気をつけください
アバター
2013/04/06 08:53
りおさんお早うです。
春の嵐が心配ですが…心穏やかに過ごして素敵な週末にしましょ。
アバター
2013/04/06 01:22
関東地方へようこそ!
楽しんでますか?
アバター
2013/04/06 00:43
こんばんは~。

せっかく、東京進出なのに、ちょっと天気が・・・・。
雨になど負けず、楽しんでね~。
アバター
2013/04/05 23:40
こんばんは^^。
アバター
2013/04/05 22:04
無事??
アバター
2013/04/05 09:29
りおさんお早うです。
穏やかな陽気の中で一踏ん張りして、週末の嵐に備えましょうね。
アバター
2013/04/04 22:07
こんばんは^^
楽しんでね~
ちなみにシーに行くのかな?
アレの感想を聞きたい^^;

さすがメガしました^^;
アバター
2013/04/04 14:37
こんにちわ。昨日の東京は春の嵐凄かったようですね。今週末は全国で荒れるとのこと。お気をつけください
アバター
2013/04/04 13:19
りおさんこんにちは。
春の陽気が幸せ気分にしてくれそう…。週の後半も素敵な日々に!
アバター
2013/04/03 21:52
こんばんは^^
楽しんでますか~
アバター
2013/04/03 21:52
プレ、ありがと~(*^_^*) 同じ大台?に乗ったよ~(^^;ゞ
アバター
2013/04/03 19:12
こんばんは^^
旅行 行ってらっしゃ~い!
ディズニーランドもう5年ぐらい行ってない・・・。いいなぁ~!
楽しんで来て下さいね^^v
アバター
2013/04/03 13:58
こんにちは♪ダッシュ巡回でゴメンチャイ!立派なお花が咲きますようにヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫

ご旅行楽しんできてくださいね❤
アバター
2013/04/03 08:45
りおさんお早うです。
段々と穏やかな空に…気分も穏やかに過ごして素敵な一日にしましょ。
気をつけていってらっしゃい・・・いい旅楽しんでくださいね。
アバター
2013/04/03 07:45
旅行楽しんできてね~
アバター
2013/04/03 02:06
(。•̀ᴗ-)✧ こんばんはー♪

いいですねぇ^^
アバター
2013/04/03 01:42
おお~ご旅行ですか♪
憧れのディズニー!楽しんできて下さいね~^^
今日は雨模様な地域が多かったようですが、晴れる事を願っております☆

今回の課金特典は初のお庭アイテムでしたね^^;
稲の中でも、ブランコに乗りたいですよね~w
アバター
2013/04/03 00:56
TDL?TDS?どちらに行くのかな?
ランドは15日から30周年だから、それ待ちの人たちは今は行かないでしょう。
でも、普通に春休みってことで、混雑は間違いない><
あ、でも。5日は入学式関係が多いので、少しは空いてるかも~~

十分楽しんで来てくださいねww


最近は、あちこち電車が乗り入れが可能となっているので、
気が付けば、目的地と違う@@ってこともあるかも。
乗り過ごさないように、気を付けて乗ってくださいねwww

電車に乗ると、驚く。たまに乗るワタシも思う。
乗ると判るけど、乗客のほとんどはスマホか携帯をいじっています。
なんだか異常だよ(笑)
芸能人が乗りこんで来ても判らないくらい(笑)
そういう人間ウオッチングも面白いですww

そうそう。
歌舞伎座がオープンしました。
銀座にはアップル本社もあります。
そういうのを見学しても面白いかもwww

楽しんで行ってきて下さ――い\(*´▽`*)/

アバター
2013/04/03 00:13
こんばんは~。

いよいよ、東京進出ですね。ディズニー楽しんできて下さいね。
(私は1度だけしか行ったこと無いですが・・・しかも相当前・・・)
アバター
2013/04/02 22:44
ご臨終って^^;;;

アトラクションいっぱい乗ってきてね(o^^o)
私は・・・・働いてます;;
アバター
2013/04/02 22:24
いいな~
近くまで来るのね^^
お土産待ってますw
アバター
2013/04/02 21:51
ディズニーいいですねぇ~
うらやましいですw

いってらっしゃい^^
アバター
2013/04/02 20:32
いってらっしゃい~
楽しんできてね。
アバター
2013/04/02 18:00
東京駅の新幹線を出たらシウマイ!!!
アバター
2013/04/02 15:32
旅行楽しんで来てケロン(*・∀-)☆
アバター
2013/04/02 14:44
ネズミーランド方面、最近は寒かったり、暖かくなったり、なんかめちゃくちゃな天気です。
どうぞ脱ぎ着のできる服装で、ご旅行を楽しんでくださいね^^
アバター
2013/04/02 14:41
訪問有り難うございます!!
嬉しいです♪

お返しです*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.