Nicotto Town



検査結果

病院の検査結果は
あまり良くない
夜遅くて朝早い
これって働き過ぎか

アバター
2013/04/03 21:05
どうしたら良くなるのかな?
余り気にしないで・・とは言っても気になっちゃうよね
・・・
良い方法ないかな~
アバター
2013/04/03 11:09
肉体的な検査結果?
ならまだなんとかなりそうだけど、
精神的にやられないようにねっ!

あ、、、すみません。。。(‐∀‐;)ゞ
私もソレ↓↓知りたいです…w 今更ですみませんが…;
アバター
2013/04/03 02:51
ずっと気になってたんですけど
Pckitaってなんて読むんですか?
アバター
2013/04/02 23:21
労働基準法にひっかかりますよ、
気をつけて下さいね
アバター
2013/04/02 23:21
あんまりストレス溜めないようにね。
休める時はゆっくり休みましょう^^
アバター
2013/04/02 23:19
お仕事大変そうですものね(@_@;)
ご家族のためにもしっかり治してくださいね<(_ _)>

アバター
2013/04/02 23:10
お仕事大変ですね。
お疲れ様です。
休める時は睡眠をしっかりとってくださいね。
アバター
2013/04/02 22:46
 こんばんわ❀
疲労を癒す方法は、ないのでしょ~か・・?
お身体、休息していただきたいです><
アバター
2013/04/02 20:58
大丈夫?って ・・・尋ねるのは アカンけど

やっぱり、大丈夫?  おクスリ飲んではりますか? 

美味しいご飯、食べて ゆっくり、カラダを休めてくらはい 。。 (✿◡‿◡✿)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.