Nicotto Town



3月のお茶会♪

画像

先週の土曜日は、サークル「ルピシア愛用者の会」のお茶会でした♪

9時を少し回って遅刻していったところ・・・


すでに2人も!

今回は3人での開始でした♪

最終的には、6名の方に参加していただきました(*ノノ)

今回も、いつものようにお茶の話で始まり、
ナイRさんのパキスタン料理を食べてきたという話から、
料理の話になり~
ネギの話になり~
サクラモチの話になりと、
なんだか食べ物の話が多かった気がしますw


参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします^^

アバター
2013/04/05 00:30
>まゆさん
HP見てきました!
かわいらしいパッケージですね^^
苺や桃で香りづけってのも美味しそう♪
今度買って、神戸まで届けてくださいね(/-\)
アバター
2013/04/04 22:44
トランルージュっていう種類です^^
上大岡店限定で、京浜急行っていう私鉄がこっちは走ってるんですけど、赤い電車として有名なので、そういう名前なんじゃないかと☆
一応、ルイボスティーなのかしら?
飲んだことないんですけどね><
可愛い缶なので目を引くんですけど、私はつい計り売り?の方で買っちゃうので^^
アバター
2013/04/03 23:59
>まゆさん
しょせん、ネギなのでこの扱いです^^
まあ、桜餅風味のマコトですからね(/-\)
地域限定の紅茶が色々ありますね~
試飲会に行くと、買えたりするのですが、全種類はなかなか><
ちなみになんてお茶かしら?( '')

>なでしこなこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつものように楽しいお茶会でした^^
なでしこなこさんも、時間があえばぜひ!
お待ちしています^^

>光里さん
お茶会、参加ありがとうございました^^
のんびり紅茶を入れてたら、9時回ってました><
なんだかんだで、食べ物の話も多いですよねーw
みんな紅茶を飲みながら、お茶請けを探しているのでしょうね(/-\)
アバター
2013/04/03 08:40
3月もありがとうございました^^
ちょっとだけでしたが、珍しく遅刻でしたね~。
心配するほどでなくいらっしゃったのでよかったです^^

でもわりと食べ物の話多いですよね^^;
まあ、おいしいお茶の話となると、
おいしいお茶請けの話もほしくなりますよね♪
アバター
2013/04/02 23:54
今回も楽しいお茶会だったみたいですね♡
4月は少しでも参加したいなぁ~って思ってまぁ~す♪
アバター
2013/04/02 22:44
ネギちっちゃっ^^
というか、このカッコで参加してたらサクラモチの話をしない訳にはいきませんね^^

疑問なんですけど、ルピシアの紅茶ってそのお店だけしか売ってない種類がありますよね?
私の家の最寄りのルピシアにも限定のが売ってて、見るとマコトさんが飲んだことあるのかしら?って思い出すので聞いてみました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.