Nicotto Town


ぺんぎんうどん


春を感じる瞬間

すれ違った
触れてもいない
だけど感じた、自分とは違う温もり
あなたは誰なの?
Inspiration
世界で一番 大切な人になる予感

hug me tight and dreamed
この inspiration 逃さない
love me and Don't leave it alone
捕えられた このシアワセ

大切にしてね
ずっと……傍にいるわ


hug me tight and dreamed
これが恋というものなのかしら
love me and Don't leave it alone
これが恋というものなのね




=================
まぁ、
幼少の頃に人間の言葉を喋るウサギと出会いまして
とても仲良く、ひと春をすごしたんです。
だけど彼らは、母星に帰ってゆく際、あたしに
小さなチップを埋め込んだんです。
だから彼らが去った春になると、
妙な事口走っちゃうんですね。
いやマジほんと♡

wwwwwww
まぁとりあえず お題消化?

アバター
2013/04/07 10:13
>かいじんさん

あたしの頭の中なら年中春ですよ^^
アバター
2013/04/06 19:49
気がついたらすっかり春になっていた。
アバター
2013/04/04 12:51
>ことみさん

恋はいいですよねぇ(´▽`)
叶う確実な恋より、叶いそうにない恋を切磋琢磨して叶えようと頑張る女の子が大好きです(´▽`)
男の人への恋愛っていうものだけじゃなくて、
地球の平和を守りたい、それは地球への恋。
男女の繋がりだけじゃなくてすごく広い意味で恋は存在するのだと思います^^
そんな恋がしてみたい~ww

イングリッシュ…適当に耳触りの良さそうな単語を並べただけなので、翻訳されると逆に困ります(笑)
アバター
2013/04/04 12:45
>スイーツマンさま^^

すてきな奥様がいらっしゃるのにあたしに乙女を感じられてはいけません~

何だか昭和初期の純文学を連想しますねww
アバター
2013/04/04 12:43
>あすたてゅーぬさま(´▽`)

とりあえずバンダイチャンネルを網羅すれば、
恋がいっぱいゴロゴロしていて幸せです~>▽<
AKB0048とラブプラス!にはもう、ズキュンドンドンやられました><

ポテトチップは最近減塩ものが多くて、健康志向だな~と思いますww
アバター
2013/04/04 03:29
1年中盛りがあるのは人間だけの特権です、どんどん恋して欲しいです^^

いくつになっても、気持ちは乙女、いいじゃありませんかぁ、恋したいなぁ、そんな出逢いあるといいなぁ!

イングリッシュが理解できない自分が悲しい。。← これが落ちです。
アバター
2013/04/03 16:20
春、それは、ちょみさんに
乙女を感じる瞬間だった^^
アバター
2013/04/03 14:09
こんにちは^^ちょみsama^^

恋かぁ。そういえば、近所のネコの発情期がやっと峠を越えたようです。
(やっと静かな夜が戻ってきたw)
恋かぁ・・・久しぶりに、鯉こく食いたいなぁ。

・・・俺が色気より食い気なのも、
昔誰かにポテトチップスを埋め込まれたせいです、うん!(しょっぺー。笑)
アバター
2013/04/03 13:33
>やあさん

社会人になった娘がいい年して
「お母さんに甘えたい」なんて言えるわけないじゃないですか~
うさぴょんにかこつけた照れ隠しですよ(´▽`)

ばーちゃん、うさぴょんと何を話してるんでしょうねぇ^^
いつかあたしたちにも解る日が来るんだろうなぁ(´▽`)
アバター
2013/04/03 13:30
>あんずさん

あの偉大なる文献!
二足歩行したり人の言葉をしゃべるウサギには本当、要注意ですよね><
泥の舟でタヌキを沈めたうさぎも、敵に回すと恐ろしいヤツになるんですよ><

リアルで浮足立ってるとおまわりさんのお世話になりかねないので、
ニコたで浮足立つことにいたしますww
アバター
2013/04/03 13:27
>ポヨヨンちゃま

ありがとう~^^

幸せな春、現実は坊と一緒に食べるラーメンでございますww
アバター
2013/04/03 13:25
>ミコさん

ありがとう(´▽`)
でも実は『ラブライブ!』てアニメの最終回に感化されただけ、
とはとても言えない…ww
アバター
2013/04/03 12:10
本宅には言葉をしゃべらないうさぎと、うさぎに話しかけるばーちゃんがいるよん^^;

県外に就職した娘が連休にナイショで(会社の規則で帰宅はまだ駄目なの)日帰りで帰ろうかなぁって
TELしてきたから、本土で逢おうって言ったら、「かーちゃんよりうさぎに逢いたい」って言った・・・。

うさぎに負けた母親って・・・(;_:)
アバター
2013/04/03 09:34
二足歩行のウサギには 気をつけないといけないんですよ><
妙なとこ連れ込まれたりするのは 昔っから噂になっていて 文献にも残っているんですからね…
でも 春は皆 浮き足立つものなので 多少妙なこと口走って見つかっちゃったとしても
見逃してもらえるので セーフです♡ 
よかった よかった^^

アバター
2013/04/03 08:37
幸せな春~!
アバター
2013/04/03 07:41
なんて素敵な
春ですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.