Nicotto Town


寿限無・・・♪


送別会


先月末位にあった。

20数名の参加。

号泣するかと思ってたが、送る方々とは 席がかなり離れてたのと

中々 狭い個室で 身動きとれず…。

和やかムードで終了。

始まった時間も遅めだったので 自分は2次会のカラオケには欠席。

聞いた話、2時頃までされてたらしい。

割と朝方系の 自分には無理(苦笑)

NSさんには メルアドゲットにて 別の職場の集まりで

今度からお誘い予定だから いいかなーとか思った。
 

アバター
2013/04/04 00:52
こんばんは^^本日のステキ水お届けです!(^.^)/~~~
アバター
2013/04/04 00:33
ハンバーグ美味しいですよね♪(。→∀←。)
アバター
2013/04/03 23:49
こんばんは~、カールじいさんと空飛ぶ家見てました、面白かった♪(。→∀←。)
アバター
2013/04/03 21:58
こんばんは。
今日はけっこうヒドイ雨でした。
夕方あがって、やっと買い物に行けました。
アバター
2013/04/03 21:38
♪こんばんわ*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/04/03 21:31
厩戸髪で、天子に変身したかったのに・・・・・。ビミョーな仕上がりになっちゃいました
アバター
2013/04/03 21:23
こんばんは
アバター
2013/04/03 20:52
こんばんは~^^ タマゴイベでたくさん種をもらえますように~(^^)ノ~θθθタネ~☆

涙もいいけど、、、さらっと お別れもいいよね。 良い人にはまた 個別で会えばいいしね^^
アバター
2013/04/03 20:42
こんばんはv

カラオケで2時は、次の日大変そうです ^^;

きっと皆さん別れがたかったのでしょうねぇ
アバター
2013/04/03 13:18
こんにちは^

嵐輝龍さん確かに朝早起きですねbb
また会えるのは良かったですね^
アバター
2013/04/03 12:39
こんにちは。
お心遣いありがとう御座います。

メルアドゲットしたなら、プライベートでも逢える機会を作ったのだから良かったよね。

和やかな空気の中で、見送れて良かったね。
朝方迄の飲み会は無理だな、私も・・・。

無理しないで正解だったと思うよ。
アバター
2013/04/03 09:11
おはようございます。(*^-^*)
私も朝方ですー。^^
太陽が出ると目が覚えてしまいます!
アバター
2013/04/03 08:37
おはようございます^^狭い個室に20数名。。もう大広間借りないとw
アバター
2013/04/03 08:03
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです☆

今日はコチラ関東、大荒れの予報です…==:
今年の桜シーズンは寒かったり雨降ったりで残念です〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.