Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの夢は・・・


大金持ちになる事にゃん♡

にゃんは毎日スロットを回してるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

Cコインでは買える物が限られているにゃん♡

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/04/04 21:26
スロットがんばってね❤
アバター
2013/04/04 06:58
今日はお日様が出てるにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/04/04 05:41
CとPの「格差」社会ですね・・・ニコタは。。。

関東を通過した低気圧、もし北海道ならまた猛吹雪になっていたかも。。。天気も異常ですね。
アバター
2013/04/03 22:47
僕も毎日スロット回してますよ。
たとえば10万Cコイン以上はPコインに交換できるとかあればいいのに
と思っちゃいます。
アバター
2013/04/03 20:49
コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*)
Cコインは貯まるばっかりで使い道がないですよね^^;
もう少しCコインでも沢山アイテムが買えるようにして欲しいです…
アバター
2013/04/03 20:31
最近 スロットしても Cコインだけじゃ 愉しくないから・・・余りしなくなってしまったよ><
今度の P物 可愛くて・・可愛くて♫
遂に 課金地獄に 落ちるかも(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/03 19:41
頑張ってコインを溜めるにゃん!
スロットが発火するまで頑張るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/04/03 18:28
優那も金持ちになりたいです-ノノ
現実でも((ぇ

アバター
2013/04/03 17:50
Dメダルもたまるばかりですね。
これはコインじゃないから余計にリッチ感が無いですね。
アバター
2013/04/03 16:54
私もCコインをスロットで貯めてます!
無料ショップで新しい服が出たら即買いなんですけど…
今日は家具をたくさん買いましたv(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2013/04/03 14:33
Cコインもそこそこ溜まってきましたけど
使い道が少ないですよね^^;;

6500Cのお洋服とか、また出ないかな~?
ハウスも豪華版が出るとかすると良いですよね^^
アバター
2013/04/03 13:46
にゃん!
雨で眠いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/03 10:06
おはようございます~

億万長者になるためには・・・
竹藪を掘ってみなくちゃー!<古いw
アバター
2013/04/03 07:53
宝くじ当たりたい・・・切実な希望でありますよう(--)☆彡
アバター
2013/04/03 07:47
(=´∇`=)そぅちゃん は リアで金持ちになりたいw
だから 毎回 ロト6 買ってるけれど・・・いつも惨敗(ノ)ェ(ヾ;

(。→ˇ艸←)この金曜日から ロト7 の開始ですねぇええええww

(´-ω-`;)ゞ赤字がまた 増えるな~~。。
アバター
2013/04/03 07:08
ところで、今は何コイン何ですか?
私のお母さんも、ニコットやってるんですが、お母さんのcコインは、1万か十万あります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.