Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(426)秘密


「Toshi~~~~
 Toshiはニコマイスターだよね?」
「一応はね。
 何か質問かい」
「うん!
 なんでビターちゃんは歯が磨けないのかな?」
「え!」
(フリーズ状態のToshi)

「Toshiでも解らないの?」
「や~~ 解るけど・・・・・・
 bonoは子グマだからどう説明しようかと・・・」
「うん!
 説明は解りやすくないとね」
「そうだよね・・・・・」
「早く教えて欲しいな~~~~♡」
(楽しそうに待つbono)

「それはね・・・・・・」
「はやく~~~~」
「たぶん・・・・・・・
 歯を磨くのが面倒だからだよ」
「そんな!
 Toshiが考えたんでしょ・・・・・・」
「うん!
 良く判ったね」
「bonoは知恵の輪グマだからね♡」

「で、本当の事は?」
「これはニコの秘密だから
 bonoだけに教えるね。
 bono、ミミを・・・・・・」
「くすぐらないでよ!」
(小さな声で話すToshi)

「そうか!
 なるほど!
 4/4の15時以降に公開されるんだね!
 Toshiも知らなかったんだ!」

アバター
2013/04/04 07:07
わ〜〜
早く秘密を知りたいな・・・・
ワクワク!
アバター
2013/04/04 01:08
ぼのちゃんこんばんは~^^

ん??なになに??
今日。。秘密がわかるの?^^

それはわくわく楽しみだね~^^ ♬
アバター
2013/04/03 23:15
こんばんは。

ビターちゃんは、ただみんなに甘えたいだけなのかと思ってたよ。。
フナさん、面白かったかな?って、まだ増えてるの???
アバター
2013/04/03 21:52
秘密と聞くとわくわくしますね~。

明日暴かれるビターちゃんの秘密!
乞、ご期待!(笑)
アバター
2013/04/03 21:33
手が短いからだと思ってた・・・ ^^;
アバター
2013/04/03 21:00
ビターちゃん 初日に一度来ただけで 
とんと現れてくれないです><
アバター
2013/04/03 20:51
コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*)
明日歯磨き出来ない秘密が公開されるんですね♪
イイこと教えて貰いましたw
明日が楽しみです^^
どんな理由なんだろ?
アバター
2013/04/03 20:44
bonoちゃんの お耳 ふ~て吹いたら・・・
飛び上ちゃうかな??
明日 分かるのね♫ 楽しみにしとこ~(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/03 20:32
今夜はフナちゃんのミステリーをみるんだ!
また、髪の毛が増えてるかな?

今夜もToshiの家にお泊まりだ♡
アバター
2013/04/03 20:18
0),,゚Д゚)なになに・・
聞ぃ~ちゃった聞いちゃった
明日わかるのかぁ~o(^▽^)o
アバター
2013/04/03 19:55
ビタ-ちゃん、いつも眠そうな顔してるから。
わたしと一緒で、食べたら、眠くなっちゃうのかもww

明日、何かが公開されるんだ?楽しみだわ^^
アバター
2013/04/03 17:49
ビターちゃんは、顔が大きいから手が届かないのかもよ?
アバター
2013/04/03 17:04
Toshiくんwww
でもエイプリルフールは過ぎちゃったから嘘はつけないしね。
正直で高感度UPです❤
アバター
2013/04/03 16:51
こんにちは♪
PC不具合なおりました^^
ご心配おかけしてすみませんでした^^;

なんと!
歯磨き出来ない秘密が明かされるのですね~♪
本当にどうして歯磨き出来ないのでしょう?
まだちっちゃいからでしょうか^^;
アバター
2013/04/03 16:51
( ・д・)エッ……Toshiさんも知らないことが…
明日を楽しみに待ってま~す(✪‿✪)
アバター
2013/04/03 15:48
ビターちゃんで思い出しました

初日のビターちゃん
アバターと等身大だったのに
いつの間にか縮んじゃいましたね^^;
写真撮っとけばよかったです☆
アバター
2013/04/03 15:31
明日の三時が楽しみですね。
歯磨きは若返り方の一つらしいですよ!
綺麗な歯で健全な体になりましょう。
アバター
2013/04/03 15:30
ビターちゃんが歯を磨けない理由があるとは知らなかったわ
4月4日の15時以降ににわかるのね
教えてもらってありがとうです!
どんな理由があるのか楽しみ~♪
アバター
2013/04/03 14:28
ビターちゃん、最初は大きくて今は縮んじゃって・・・
歯を磨いたら小さくなるって虫歯菌みたいだと思っちゃいましたw
アバター
2013/04/03 14:11
こんにちは〜^^ 
メンテが終わったらどうなるのかな〜♪
楽しみだね〜ワクワク♥
アバター
2013/04/03 14:11
bonoは早く秘密が知りたいな・・・
ワクワクだぼの!
アバター
2013/04/03 13:54
明日の15時以降に分かるのね?(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/04/03 12:49
今日はお休みなので 訪問者の方のブログ見てます。

ビターちゃんは 今日も私の家でお泊りちゅ 。◕‿◕。
アバター
2013/04/03 12:41
たぶん
ビターちゃんはね歯磨きが大好きホントだよ
だけどちっちゃいから
自分で歯磨きが出来ないんだよ
おかしいなビターちゃん♬
って事です。
アバター
2013/04/03 11:37
秘密の公開が楽しみですね^^。
アバター
2013/04/03 11:21
歯磨きの秘密は明日公開なんですね!
楽しみです(。◕‿◕。)

今日もしっかりビターちゃんの歯磨きバイトして、
100C稼ぎました(-_★)キラーン!!
アバター
2013/04/03 09:37
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
早く知りたいですよね~ どんな秘密なのかな (・∀・)ニァニァ
アバター
2013/04/03 09:28
歯磨きするだけで100コインくれるビターちゃんって。

もしかして、どこかのお金持ちの御曹司だったりして^^;

歯は大切なので、bonoちゃんも歯磨きはしっかりね!
アバター
2013/04/03 06:31
・・おはようございます・・

4日かぁ~ビタ~ちゃんも
ずっとお家にいてくれたらなぁ~
ずっと、ごしごししてあげるのに・・

bono君はちゃんと、ごしごしできますかぁ。^^。
アバター
2013/04/03 06:30
うんうん、こんない喋れるくらい大きな子なビターちゃんが、歯磨きできないのは怪しいなw スイスの銀行に不正蓄財してて、ウソをついて隠そうとした元閣僚みたいだな。(今フランス2のニュースでやってるwww)
アバター
2013/04/03 06:12
(。◕‿-) おはようございます ✿
人のお部屋に不法侵入し 歯磨きを強要するっていうのは
よくよく考えると ・・・・不審者ですねwww
4/4に 何が起きるのか?楽しみですねww
ステキボタンを押しておきますねぇ!!凸ヾ(◕ε◕`。)
アバター
2013/04/03 06:07
おはよう御座います!

bonoさんwww言っちゃいましたねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.