Nicotto Town


足柄金太郎


部屋に入るとビックリ ギョギョギョ

画像

なんと なんと  ビターちゃんが~~~~ 双子だったんだ (;一_一)

大人しそうなビターちゃんとなんとなく我がままそうなビターちゃん

俺に歯を磨けなんて 厚かましい奴ですよネ (;一_一)

でも 100コインに目がくらむ金太郎でしたーー); 情けない

アバター
2015/04/13 19:22
こんばんわんわん(✡ノ◕‿◕)ノ
宜しければ 友申請だしておいてください^^
アバター
2013/04/04 09:30
うわっ!楽しそうな大宴会だねぇ。
いいなぁ…。
ビターちゃんかわいいじゃん!
アバター
2013/04/03 19:45
いいなぁ、双子のビターちゃん
かわいいね^^
コインも二人分もらえたのかな?
アバター
2013/04/03 18:17
↓ そんなことありましぇんよ かなり図々しいんだからーー); 人の家にきて歯を磨けなんて~~
アバター
2013/04/03 16:07
なんだか 金ちゃんに叱られてるように見えますよww
アバター
2013/04/03 14:04
もしかして・・双子のビター君を拉致・・してる?
ビター王国の王様って身代金どのくらい出すのかしら~♪
金さんもそう考えてるでしょ~( 一一)・・¥
アバター
2013/04/03 09:26

ぎゃはっ   金ちゃん かわいーーーー 

ビターくん メンズだったんだね 男 おとこ おーーーとーーーーーこーーーーーーー
意味なく 男 に 反応してしまったわ いけない いけないーーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.