Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



めずらし~^^

画像

1Rで2匹もレア釣れたじょ

これはそのうちのおっきいほうだじょ

#日記広場:日記

アバター
2009/08/02 13:19
fujiさん、ありがとうございます(@^▽^@)

この日は結構釣れました。
結局2Rでマリモ3個来ましたので。

でも。その反動でその後1個も釣れません・・・(´・ω・`)
アバター
2009/08/02 13:00
2匹もレアだったんですね,。・:*:・゚☆

マリモはとても釣れにくいのに凄いです✿✿♪ おめでとうございます^^☆彡



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.