Nicotto Town


リザの放浪記


ブログイベントと他ですよ


日帰り旅行が毎週しているので今更なのですけど、行きたい国となると話が変わります
私が行きたいのはです
何処の国の領地でも良いので、青い地球をうさぎさんと一緒に餅をつきながら眺めたいものですよ
冗談抜きでマジですよ

死ぬまでには私の稼ぎでもいけるぐらいツアー料金が下がっていれば絶対に行きます
でも今あるツアーって、宇宙ステーションでしたっけ?
まぁそのうちのツアーもできるはずでしょう

ちなみに行った事のある海外は韓国です
北朝鮮の国境当たりを見れたこと以外はつまらない旅行でした

韓国人が見せたくないであろう田舎を私は見たかったです
飛行機から下を眺めて見てた感じでは、世界に配信されてないような素晴らしい自然もあると思うんですけどね


この新機能ですが、コピーペーストが出来ませんね
凄く不便ですよ
何時も顔文字をコピペしているのに出来ません…


後は昨日うみねこのなく頃にと言う毎週見ているアニメを見ました
EP1ラストの話で元古手梨花さんことベルンカステルさんが出てきましたが外見が原作と少し変わってました

猫耳と尻尾とが無くなってましたよ^^
ついでに原作と違って背も高くなってひぐらしの頃より以外成長してます
ひぐらし最後に出てきた大人版では、があんまり成長してなかったから合わせたんでしょうね^^

声は般若田村ゆかりさんで、前作ひぐらしのなく頃にと同じ人でした

アバター
2009/08/01 22:22
>雪路
いいえ、韓国は自分の国は立派なんだというのを見せるために都会しかみせないんです
私も都会は何処も同じで、むしろ人が多くてうざいので好きではないですよ
月は行ったとしても特に何もないでしょうね…
ロマンです♪

>泡沫
病気の心配もしないといけませんでしたね--;
兎は持参しますよ^^
杵と臼と餅も持参します♪
アバター
2009/08/01 19:20
自然は綺麗でステキなのですが、地域違えば病気も違う・・・なので、
ある意味いけないのは安全ですけどね・・・・面白くはないですよね~!

月に行きたいですか(^^
でもきっと兎さんは暮らしておりませんですよ?
兎と名のつくエイリアンがいたりしてヾ(☆w☆)ノシ
アバター
2009/08/01 16:51
ふむ。韓国は自然=田舎と考えるのでしょうか?
個人的には、都会なんてどこも似たり寄ったりで面白くも何ともないので
自然や田舎や、見たことない風習の地を渡り歩く方が楽しい気がしますよ?
後、日本韓国中国の都会は、簡素でおもしろみがないです。
ヨーロッパ圏の都会は、歴史的建築物も結構残ってる印象があるんですけどね-。

月は面白そうですね。まだ重力あるし~。
でも、私宇宙には興味が持てなそうです。
アニメや映画で見る分には、とっても好きなんですけどね~。
アバター
2009/08/01 09:12
>チロルさん
私も死ぬまでにいければ良いと思ってます
むしろ宇宙で死ぬなら本望ですよ
途中大気圏辺りで息絶えるのは勘弁ですが…

>ゴマちゃん
ありがとうですよ^^
勿論写真に収めて来ます♪
ただ好きな角度で取れるか不安です(早
胸、そりゃ胸だから強調してます^^
胸ですもん強調しないとね、ですよ♪

>まーがれっとさん
ロケットに乗るんでしょうね
その前に色々と訓練させられるとは思いますけど
本当にあちらから地球を眺めたいです

>観鈴さん
本当に行ける日が来ることを待ちわびています
うさぎさんと餅つきが楽しみですよ♪
アバター
2009/08/01 06:52
月ですか^^
うさぎさんと一緒に餅つきしたいですね~
行けるようになるといいですよね
アバター
2009/08/01 06:38
お~~月!
行ってみたいけど、ロケットみたいのに乗るんでしょうね!
あっちから地球を見てみたいですね~((゚д゚o)(o゚д゚))
アバター
2009/08/01 00:31
スケールがでかいです!!Lisa♪さんは!!そう思いました!!w
月か〜〜!!ロマンを感じますよ〜〜!!!
いつか行けるといいですね!!その時はまた写真撮ってもらわなくてわです!!w
そして何故に胸に強調が……w(あえて突っ込ませて頂きます…!!)
…気になるです…w
アバター
2009/07/31 23:44
月ですかぁ~^^
私も 行ってみたいです!!  
本当に 宇宙旅行は   高いみたいですね^^;
実際に 行くなら  あるていど みんなが行った後に 行きたいです^^;
怖いかもですから^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.