Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


【イースター祭り✿】


あまりイースターは知らないのですが
鮮やかに色づけされたタマゴは綺麗ですね^^
今回は春の妖精を意識しました✿
この羽根で青いお空を飛びまわりたいなぁ

最近は ぽかぽか陽気で春をやっと感じます。
春の陽気に乾杯ノシ

アバター
2013/04/24 21:52
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

10アイテムで対応しておきました♪

空きを利用して合いそうな物を入れておきましたが、上下服はそれぞれ好みがあるので、自分で選ぶのが一番だと思います。
関連しますが、今回上下服を選んだ方に、1着だけPショツプにて選んでいただく事を考えています。
今回、随分と上下服選んで貰った方多いのに、もし合わせられなかったら意味ないので、その補足の為です。
受け渡しはフリマ解禁後を予定していますが、プレの渡しもいいようにする予定です。

このお知らせは落ち着いてから掲示板にします。
アバター
2013/04/04 14:50
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪オトモたまごできました★
けっこう この子重いんだけど。。。(; ̄Д ̄)
同じヴィヴィアンですね^^
今回の新作の服は好みなかったです。
アバター
2013/04/04 13:09
こんにちは~。現在私のブログでPプレ企画㊥!人数多いほうが楽しいですし、宜しければ^^*
アバター
2013/04/03 22:30
ですね^^
私も1つもらいました!

inできるように頑張ってくださいね^^
アバター
2013/04/03 21:54
こんばんは^^

この時期は春らしいヴィヴィアンの衣装が恋しくなりますね♪
きせかえアイテムの卵もタウンの卵もとっても可愛いいですよね❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.