Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


おもちゃのタマゴイベント:集計開始


さて、今日から
おもちゃのタマゴイベントが
始まりましたが・・・

今回のイベントでは
またまた集計を行おうと思います^^

Pアイテムで5回引けますので、
1日各場所(中央イベント広場、自然広場、ゲーム広場、ニコット山)で
1回ずつ引いて、
残り1つを日替わりで余分に引きます。

各場所でのアイテムの出方を調べます。

なお、各場所には複数のタマゴが置いてありますが、
タマゴごとに集計すると母数が小さくなるし、
集計も大変なので、
どのタマゴを引くかは
その日の気分で・・・^^;

アバター
2013/04/05 01:07
pisaさん
楽しみにしていてください^^
私も楽しみです^^
アバター
2013/04/05 01:06
マンダリンさん
あらら・・・不参加ですか・・・
PCの不調が恨めしいですね・・・
アバター
2013/04/05 01:05
リラックマニアさん
そうですね、今回のイベントは
レア花やP花をゲットできるチャンスがあるのが
いいですね。
アバター
2013/04/05 01:04
くりんさん
この手の集計、趣味みたいなものなので
頑張ってやってみます^^
集計結果、乞うご期待^^
アバター
2013/04/05 01:03
おのさん
私もどんな結果になるか、
楽しみです^^
とりあえず、やってみますね^^
アバター
2013/04/05 01:01
zoko*さん
頑張って集計してみますね^^
アバター
2013/04/05 00:58
うさSさん
集計結果、どうなるか、
楽しみにしててくださいね^^

安心できますか?^^;
アバター
2013/04/05 00:55
メタボエムさん
タマゴ・・・たくさんありますからね・・・^^;
一日じゃ全部引けないです・・・
アバター
2013/04/05 00:52
はーぷさん
どんな結果が出るか・・・
私も楽しみです^^
アバター
2013/04/05 00:51
穂乃歌さん
実は何も考えずに
適当に5回引く方が
結果が良かったりして・・・^^;

エッグフラワー、ゲットおめでとうございます。
アバター
2013/04/04 20:02
集計結果、楽しみにしています
どんな結果が出るかな~~
アバター
2013/04/04 19:06
今回は 私は不参加です。
タウン行くと固まり具合が酷いので^_^; タウンでのイベントは毎回 大変なのです^_^;

その分 集計を 楽しみにしています^^
エッグフラワーの種 いっぱい もらえると いいですね^^

アバター
2013/04/04 09:34
今回のイベントに関して、レア花やP花もGETできるのはありがたいですよね。
アバター
2013/04/04 05:10
集計結果、楽しみにしています♪ (‐^▽^‐)

大変な作業でしょうがよろしくお願いしま~すw (◕‿◕*)+.✿
アバター
2013/04/03 23:26
集計どんな結果になるでしょうね。
楽しみにしています^^
アバター
2013/04/03 23:23
ワ―――イ +:。ヾ(o^∇^)ノ゜.+:。
  結果を楽しみにしています~♪
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚です❤
アバター
2013/04/03 23:07
集計、楽しみにしてます♪
今日は何となく安心するコーデ・・^^
アバター
2013/04/03 23:05
どの卵を引くか悩みますね^0^
アバター
2013/04/03 22:58
今回の集計も興味深々です。
結果が楽しみで~す(*゚▽゚*)
アバター
2013/04/03 22:55
こんばんは^^
なんにも考えずに広場で五回ひいちゃいました^^;
エッグフラワーが一回出ましたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.