Nicotto Town



お部屋改装 ~Mini Party~

画像

マイお城ハウスのSpaを全面改装し、Mini Partyとして完成させました☆
4月3日 15:00~発売となりました、ニコッと家具店『4月限定アイテム』、「フラワーモチーフのカントリー調家具が入荷。」などを使用しています。

今回の改装では、C4680コインを消費しました。
今回の改装で使用していないアイテムの購入分を含めると、合計でC15600コインを消費しています。

お部屋アイテム所有数:2857(全アイテム所有数:11133)となりました。

※マイお城ハウスは、コンセプトとなるヨーロッパ・ロマンティック街道の終着点、ノイシュヴァンシュタイン城(ドイツ)を目指しています。

アバター
2013/04/06 16:48
ピアノの上のワイン頂きに参上(о^□^о)

また注いどいてね~
アバター
2013/04/06 05:18
私も 部屋つくってみました
釣りで持って帰ってきたものを並べてみました

見に来て下さいませ
アバター
2013/04/06 02:27
改装のおしらせ ありがとうございます
おくればせながら 拝見させていただきました
かわいいお部屋ですね
いいなぁ

今から我が家も模様替えしよう!っ なのですが
真似てしまわないようにがんばります!
アバター
2013/04/05 17:46
こんにちはー

可愛いお部屋になりましたね~
白いデイジーカーペットに白いグランドピアノがステキ。

デイジーカーペットとフラワーランプが可愛いので
どう取り入れようか悩み中です。

釣りのランクを気にしたことが無かったんですが
なるほど!遊んだ記録から見ればいいんですね~
平日あまり遊んでいない釣りの方が、毎日回しているスロットより上でした。
3倍デーのおかげでしょうか?
不思議です。
アバター
2013/04/04 10:19
新しいお部屋、早速見に来ました。
ここで、ミニパーティーを開くのね。

私も、呼んでね。(;^ω^)
アバター
2013/04/04 09:13
おはようございます。ステプ&お水お届けです。

早速おじゃましにきました。
グランドピアノが中央に置かれた落ち着いた雰囲気のお部屋ですね。
たくさんの人を集めてのんびりゆったりおしゃべりパーティができますね。
アバター
2013/04/04 08:55
落ち着いた雰囲気のおしゃれなお部屋ですねb
アバター
2013/04/04 03:14
わお~^^

中央にある白いグランドピアノがめちゃ素敵ですね^^ ♬

アバター
2013/04/03 23:16
おお、白いピアノを中心にオシャレなお部屋ですね( ゚∀゚ )
ガーデンの鉢植えがいい味出してますね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.