Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①③②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/04/15 20:02
流架ちゃんへ

明日からはGWを目指してガンバだよん(o^―^)ノ
少しくらい嫌な事があっても~
それを思い出すと顔がニヤケル・・・メルモであった♬
アバター
2013/04/15 19:47
こんばんは

明日から通常授業に戻ります
きついなー
頑張ります!
アバター
2013/04/14 23:12
めるみちゃんへ

今からジタバタしても仕方ないからねぇw
明日はガンバってくるよん(ω゚ェ^ω)
ありがとう~~~めるみc~~~~~
アバター
2013/04/14 23:10
悠ちゃんへ

中3から半年間くらい付き合ってた程度だねぇw
男は~~めんどくさいw
女子高は気軽だよლ(^o^ლ)
まぁ~中学も女子中だったけどさぁ♫

アバター
2013/04/14 22:35
メルモちゃんいつもありがとう!!
テスト頑張ってねーー☆
アバター
2013/04/14 20:39
女子高なんだ~


彼氏いるの?←
アバター
2013/04/14 20:05
りょうかーい!
アバター
2013/04/14 20:04
流架ちゃんへ

代休で~お休みかぁლ(^o^ლ)
夜更かしぃぃねぇ❤ メルモは今日は0時前には寝るじょ(*◕‿◠*)з
今回のテストは推薦の目安にもなるので気合だぁ~~ワラ♫


アバター
2013/04/14 20:01
悠ちゃんへ

あははw
メルモも11時ごろに~また来る予定(*◕‿◠*)з
とりま~今から~お風呂タイム❤
アバター
2013/04/14 20:00
彩華ちゃんへ

どの部活も仮入部っていうのがあるから
少しやってみて良かったら本入部した方がぃぃよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/04/14 19:48
こんばんは

大学に進学するんですか
頑張ってください!

明日は修学旅行の代休なので
今日は夜ふかしです
アバター
2013/04/14 19:42
今からご飯だから、

また後で長ーいコメントしに来まする!←
アバター
2013/04/14 19:41
来週の水曜日が退出する日だから来週の木曜か部活は入れるんだァ~多分やけどww
アバター
2013/04/14 19:20
あずなさんへ

今日は少し早くINしたので
巡回が早く終わったら訪問します❤
でも・・・これから夕食だぁw
アバター
2013/04/14 19:18
悠ちゃんへ

前に~~NHKのTVに出た時に
悠cと~~~すーcの写真を見たからねぇw
メルモは中学の時は女子中だったからなぁ(ω゚ェ^ω)
今は今で・・・女子高なんだよなぁワラ♫
アバター
2013/04/14 19:15
流架ちゃんへ

おかえり❤
TDLは近いから100回以上は行ったよんw
年間パスポートも小学生の時に2年間~持ってたからლ(^o^ლ)
USJは・・・行きたいけども大阪だから
遠くて行けないっていうのが事実かも♫
流架cは楽しい修学旅行になったかなぁ?www
ゆっくり休んで疲れを取ってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/04/14 16:18
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/04/13 21:30
えぇ~!うちの顔しってるのっ!?w

彼氏欲しいよーな.…
でも、いたらなんか楽しーだろーなー!
新しい中学校…
アバター
2013/04/13 21:21
こんばんは
帰ってきました^^
なんだかんだ言っても楽しかったです
大阪の人が言ってたんですけど
地元の人ほどUSJとか行かないらしいですね
メルモさんは千葉にお住まいでしたよね
やっぱりあんまり行かないんですか?
龍安寺行ったんですけどどこから見ても14?個しか
石見えない庭見ました 疲れました汗
アバター
2013/04/13 21:14
藍菜ちゃんへ

二コタも課金と広告収入で経営してる感じだからねぇ
青ガチャを良くしちゃうと
白・黒ガチャの使用が少なくなちゃうんだろうねぇ
部活は今は大変でも・・・必ず・・・やってて良かったと思うよ❤
それに藍菜cのためにもなるから(o^―^)ノ
ガンバぁ~~~~~
アバター
2013/04/13 21:02
課金への誘導もすごいからね(´・ω・`)

まあそうしないと会社を運営できないんだろうけど!


今度の3連休は部活の試合があるので休めない(・ω・`)

stpお届け♫
アバター
2013/04/13 20:18
彩華ちゃんへ

そっかw
それは良かった❤
大変でも・・・楽しければ~なんでも続くからねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/04/13 12:47
中学校生活は楽しいです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
アバター
2013/04/12 20:06
黒蝶ちゃんへ

あははw
そうだったかぁwww
メルモは~そもそもウナギも食べられないから
ドジョウは食べる気になれないだよなぁ(o^―^)ノ
tk・・・ドジョウって骨ごと食べるんじゃないのかなぁw
アバター
2013/04/11 19:38
こんばんわ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧  どじょう鍋は 1回食べたけど 2度と食べなくてい~εミ(ο_ _)οドテッ…

骨ばっかりで 食べるとこなぁ~~~~~~~~いっ!! 私は ムリです・・・(ĭ∀ĭ。*)しくしく・・・
アバター
2013/04/11 17:41
あずなさんへ

今日は本当は予備校があったのですが
予備校の都合で休みになりました❤
夕食を食べたら行きたいと思ってます(o^―^)ノ
アバター
2013/04/11 16:35
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/04/10 23:02
乃亜ちゃんへ

メルモの場合は中学から体操部だったから
高校に入っても入部の予定だったんだけども
体操部はなくて体操同好会だったので入るの辞めちゃったんだぁ

ある程度・・・気持ちが固まってるならば
それを信じてマネージャーになってみたら?
最初は何もわからないから大変だと思うけども
3年間やり通せば必ずやってて良かったって思うもんだよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/04/10 22:02
もう次の火曜日には本登録なんだよね笑笑
全然考える時間ないってゆー。

あと、そんなサッカー強くはないかな?
1回しかない高校生活やから
楽しくマネージャーしようかな?とも思ったり…
アバター
2013/04/10 21:31
乃亜ちゃんへ

マネージャーって乃亜ちゃんが思ってるほど
楽なもんでもないよ(*◕‿◠*)з
その部が強ければ強いほど~~
他校の練習試合とかが多いだろうし~~

それに週・・・1度しかない作法って言うのは
メルモは初めて聞いたので・・・
普通・・・毎日あるもんだからさぁwww

まだ高校~~始まったばかりだから
1か月ぐらい他の部とかも見てもぃぃと思うよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/04/10 21:22
リンゴカクテルさんへ

ぃえぃえw
カフェは・・・メルモは巡回しか最近やってませんw
カフェが1番疲れるんですよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/04/10 20:59
メルモちゃーーーん♪♪
相談あるんやけど、返事暇なときでいいしお願いします(*^^*)♥

高校の先輩として、アドバイスください♥
週1回の地味で人少ない作法
週6回の明るく見える人多い女子サッカーのマネージャー
どっちがいいと思う?
アバター
2013/04/10 20:54
メルモお嬢様  有難う♥♡
アバター
2013/04/10 20:44
流架ちゃんへ

あ・・・明日からかぁw
メルモは~~てっきり今日からだと勘違いしてたよ(☍﹏⁰)
USLにも行くのかぁ❤
メルモは行った事ないから~うらやましいよ♪
メルモの中学の修学旅行は韓国だよw
メルモとしては京都の方が良かったんだけどねぇ❤
楽し修学旅行になるとぃぃねぇ
アバター
2013/04/10 20:39
壱弐参へ

メルモの二コ友には1年以上とかINしない人もいるしw
1か月に1回のINで顔出してくれる人とかねぇ(*◕‿◠*)з
皆~~リアあってに二コタだから~~
全てリアを優先でぃぃんだよ
アバター
2013/04/10 20:33
こんばんは

stpです^^
ついに明日から修学旅行に行ってきます
3日目のUSJが楽しみです
でも6:00に起きないと何ですよー
朝が弱いんで起きられるかどうか・・・
メルモさんは修学旅行どこ行きましたか??
アバター
2013/04/10 20:15
ありがとうございます
心が楽になりました
アバター
2013/04/10 19:55
リンゴカクテルさんへ

ほぃほぃლ(^o^ლ)
今~~確認しましたので3分以内に設置しますよ
アバター
2013/04/10 19:52
壱弐参へ

その時間ならば~ばんちゃだろうwww
中学ぃぃ友達できたかぁ~~~~(*◕‿◠*)з」


アバター
2013/04/10 19:50
流架ちゃんへ

ついに修学旅行かぁ(o^―^)ノ
流架c~~~いっぱい楽しんで来てチョ
修学旅行はぃぃ天気になりますように❤
今日は7時間授業だったので疲れたよん~~
アバター
2013/04/10 19:46
悠ちゃんへ

悠c~~班長になったかぁლ(^o^ლ)
あとはさぁ~~その初めて話した仲のぃぃ友達とも
話すようになっていくのじゃ❤
その繰り返しで数ヶ月後には友達にwww
でも自分に合う合わないってあるから・・・
合う友達とは~もっともっと仲が良くる❤
アバター
2013/04/10 19:44
メルモちゃん  ヘルプ~~~ お願いします
オックステールスープ 2個  お願いします(ー_ー)!!
アバター
2013/04/10 19:39
rieraちゃんへ

確かに眠くなるんだよねぇ(o^―^)ノ
tk・・・友達は~しっかり寝てたけどねぇwww
先生や来賓の話は長がすぎだぁ~~~
アバター
2013/04/09 21:38
ちわ~
アバター
2013/04/09 19:54
こんばんは

stpです^^
明日は修学旅行前日なので
午前放課です
メルモさんも授業頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/04/09 19:31
メルモの言ってることが全部合ってて、すごすぎて逆にワロタwwwww
ほんとに合ってるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
だってね~><^^、
今日、班の子とちょっと仲良くなれたとうちは思っている・・・!話せた!
tk、じゃんけんで負けて班長なっちゃった~泣泣泣泣
でも班長がきっかけで話せたかも!/*^^^^^^^^^^^^^^^^←
まだちょっと仲良くなれない子がいる・・・
頑張りたいよいー。。。;;
やっぱ誰でも通る道だよね..............................................?
アバター
2013/04/09 16:50
うちも、昨日始業式だった!

でも、今日は入学式><
ずっと座ってるのとか、つらいし、眠くなるよ~
アバター
2013/04/09 15:53
悠ちゃんへ

なんでも物事には最初ってあるからねぇw
最初は・・・誰でも通る道なのだぁ(*◕‿◠*)з
まずは席の近い人とか班とかで仲良くなっていくもんだぁ❤

最近メルモは~まったく「着せ替え」に興味が
なくなちゃったよლ(^o^ლ)
気分転換で着替える程度なのじゃwww


アバター
2013/04/08 22:46
↓のコメを見て…

前から姫紫苑可愛いなと思っててー///
帽子とアウターの組み合わせがかわゆい♪
アウターがピンクで帽子が水色だから
合わないかなって思ってたけど…
アバター
2013/04/08 22:27
そうだねー。
メルモの言うことはいつも合ってるから、
1ヶ月もたてばしぜんにはなしてるね!!
なんか少し不安が解消されたw
ありがとう。
アバター
2013/04/08 21:13
流架ちゃんへ

今日から新学期だよんw
春休みは終わちゃったけども~~
GWまでスグだから❤
それまで気合で持たそうと思うwww


アバター
2013/04/08 20:52
こんばんは

支援ありがとうございます
stp、水遣りお返しです✿

今日から学校だったんですか
お疲れ様です!!
いつもながらメルモさん可愛いです(*´`)
アバター
2013/04/08 20:32
悠ちゃんへ

ゆずポン酢cだったかぁლ(^o^ლ)
なんかアバターがメルモに似てるから嬉しい❤
その帽子もピンクあるよん
アバター
2013/04/08 20:30
nanaちゃんへ

昨日は風(強風)だけだったけども
一昨日は強風&大雨だったよ(☍﹏⁰)
でも~~極端にスゴイ雨は危険だけども
メルモとしてはドキドキもんだった(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/04/08 20:28
藍菜ちゃんへ

群馬も~~そうだったのかぁ><
メルモのWindows8のPCは・・・29800円なんだよw
超~~安いけども前のよも5倍~~メモリーもあって
しかも500Gもあるんだwww
メルモのPCは・・・HPってパソコンなのだぁw
前はNECwww
アバター
2013/04/08 20:24
リンゴちゃんへ

もう~~TVでも放送されたけど
成田空港(千葉)は強風で着陸できなかったみたいだよ(*◕‿◠*)з
メルモは成田空港から30キロくらいなんだぁ
学校・・・始まちゃったねぇ><
アバター
2013/04/08 20:22
彩華ちゃんへ

このドレスはフリマでゲットしたんだぁ❤
今日から学校が始まったよん(☍﹏⁰)


アバター
2013/04/08 10:46
ねむ変しました!!把握よろしくお願いします(*^^*ゞ

元→ゆずぽん酢

素敵
アバター
2013/04/08 09:01

いつも訪問ありがとうございます(*⌒―⌒*)

風&雨大丈夫でしたか?!
こっちは風だけでした(@@)/

では、素敵どうぞ( ^ω^ )

アバター
2013/04/07 22:03
群馬は雨がすごかった(´・ω・`)


たぶん買うとしても安いのって言ってたからWindows8は

買えないな
アバター
2013/04/07 20:24
強風大丈夫でしたか!?


新学期お互い頑張りましょ(^^)v

私が言う事じゃないか‥‥(笑)

アバター
2013/04/07 20:05
確かにそうだよねぇ・・・。メルモちゃんのドレスかわぃぃねぇ~~
アバター
2013/04/07 17:00
黒蝶ちゃんへ

メルモのとこも・・・
さっきまで雷だったよん><
この雷が・・・また5時間後ぐらいには宮城に行くと思うよ
今日は1日中~~超~~強風だったよ(╬◣д◢)
アバター
2013/04/07 16:58
ミヤコさんへ

場所によっては昨日の爆弾低気圧の被害を
受けたとこも多かったみたいですねぇ(☍﹏⁰)
メルモのとこは予報とは違う感じで・・・被害0でした
桜も・・・ほとんど散ってしまいましたねぇ><
アバター
2013/04/07 16:55
彩華ちゃんへ

えっ?
メルモは今は17歳だじょ(o^―^)ノ
今年の9月で18歳になるけどねぇwww


アバター
2013/04/07 16:54
ゆずぽん酢ちゃんへ

ゆずぽん酢cのとこも昨日の深夜あたりに
暴風だったみたいだねえ
千葉は朝から雨は降ってなかったけど
すごぃ風で夕方まで永遠に続いてたよん(☍﹏⁰)
アバター
2013/04/07 16:51
藍菜ちゃんへ

メルモとしては壊れなければ古いPCの方が良かったんだよなぁ
今のPCは~~全てが使いにくいよ(╬◣д◢)
ウィンドウズ8はWebの書き込みを見ても
超~~~不評だよ><
アバター
2013/04/07 09:46
朝から かみなりで起こされたぁ~~~~(ĭ∀ĭ。*)しくしく・・・

ゴロゴロしてるぅ~(( ≧ܫ≦)ひやぁ~っ!! 
アバター
2013/04/06 23:40
留守がちなのに いつも訪問してくれて
ありがとうね~~

今日は雨で少し寒いくらいです。
桜もこれで 散ってしまいそう(--;
アバター
2013/04/06 22:13
メルモちゃんって18歳??
アバター
2013/04/06 21:58
今日から嵐だよねっ!?

気を付けてね…

うちは外出しない!てかする人います!?
アバター
2013/04/06 21:50
うちもパソコン買い替える予定って言ってたけど

いつになるやら(´・ω・`)((

stpお届け♫
アバター
2013/04/06 20:19
流架ちゃんへ

千葉も曇りから夕方は雨の状態><
これから深夜から朝方にかけて
台風なみの脅威になるみたい(☍﹏⁰)
最後の春休みなのに雨は嫌なもんだぁ・・・


アバター
2013/04/06 20:16
reiraちゃんへ

もっと二コタも軽く設定をしてくれれば
ぃぃんだよなぁ(╬◣д◢)
タウンはメルモも昔行くと~よくスローモーション状態だったよ
アバター
2013/04/06 20:13
黒蝶ちゃんへ

これから黒蝶cのとこに訪問だよん❤
もう今日はスロットは終わってるだろうなぁワラ(^^♪
アバター
2013/04/06 20:12
ゆずぽん酢ちゃんへ

新しいPCなのに設定が悪いみたいで
今も・・・なんとなく重く感じる><
今日は二コタが終わったら設定を変える予定(*◕‿◠*)з
明日は~ゆずぽん酢cのとこも気象には注意だよ
アバター
2013/04/06 20:11
こんばんは

stp、水遣りです

今日新潟では天気がよろしくなかったです
メルモさんのとこはどうでしたかー
アバター
2013/04/06 20:10
sucreちゃんへ

sucreちゃんの修学旅行は中2の時だったのかぁw
こっち千葉の修学旅行(中学)は中3の時が多いよん(ω゚ェ^ω)
答えが解るならば良かったねぇ❤
メルモは8日の月曜日からだよん♪
明日で春休みも終わりなりん(☍﹏⁰)



アバター
2013/04/06 10:38
うちも、タウンとか行くと重たくなるよ~
アバター
2013/04/05 21:47
こんばんわ~(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/04/05 21:27
こんばんワぁw

PC重いと(怒)よね(怒)
殴るよ★.w
アバター
2013/04/05 21:12
修学旅行は2年の時にありました☆
2年もたのしかったなぁ・・・♪

大丈夫です!!
答えみながらやりますから!!(おm
あ、でもできるだけ答えみずに(いや、見るなよ
がんばります!
てかメルモさんは学校いつからですかー?
アバター
2013/04/05 19:37
流架ちゃんへ

流架cは今日からだったのかぁ・・・
メルモは来週の月曜日からだよんwww
学年が40人ってスゴィ(^^♪
メルモは240人いるなぁw
始業式は朝起きるのが大変そう><
アバター
2013/04/05 19:33
奈々ちゃんへ

メルモも先週までは夜更かしばかりしてて
朝なんか~ほとんど起きれなかったよ(☍﹏⁰)
これじゃマズイって事で今週からは早寝・早起きを実行❤

たまたま1位になったけども何も貢献なんかしてないだよなぁワラ♩
アバター
2013/04/05 19:01
こんばんは

今日から学校が始まりクラス替えの発表がありました
クラスのメンバーは学年が40人弱しかいないので
あんまりかわんなかったです
久しぶりの学校でぐったりです汗
アバター
2013/04/05 13:09
そしてそして遅くなっちゃったけど、貢献度ランキング1位おめでとう!!
アバター
2013/04/05 13:08
メルモちゃんは規則正しい生活でいいなぁ~。羨ましいっ(笑)

来週から学校も始まるからそろそろ生活リズムをチェンジしなきゃだねっ
アバター
2013/04/04 22:16
梨羽ちゃんへ

メルモは別に買いたいアイテムとか
最近まったくないからw
その分~~~梨羽cに(*◕‿◠*)з
ただ・・・Pポイントが~お父さんのカード使用によって
入らない時あるので約束が守れない月もあるかも
その時はスンマソーン(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/04/04 22:13
梅シートちゃんへ

今日は2時間遅れのIN(☍﹏⁰)
今からソッコーで訪問に行くよんwww
アバター
2013/04/04 22:12
あずなさんへ

今日はINした時間が今なので
女子会には参加できなと思いますスミマセン><
アバター
2013/04/04 22:10
藍菜ちゃんへ

今日もポカポカだったなぁ(o^―^)ノ
もう~春休みも終わりだねぇ
入学式の準備かぁwww
これから今日の訪問だよん❤


アバター
2013/04/04 22:09
みゆちゃんへ

みゆc~~~久しぶりだぁ❤
メルモの訪問は二コタにINしたら
日課みたいなもんだから気にしなくてぃぃんだよんw
みゆcなりの二コタの楽しみ方で続けてチョლ(^o^ლ)
アバター
2013/04/04 22:06
くさこーへ

映画なのかぁwww
最近~~アニメ系の映画は
さっぱりわからない(*◕‿◠*)з
アバター
2013/04/04 21:25
いつもありがとうね-!!
どっちもこの色であってるよ-bb

なんか毎回毎回頼んでばっかりでごめんね-(´・ω・`)
何かお返しができたらいいのにな-…
何か頼みたいことがあったら絶対言ってねbb
できる限りのことだったらぜひやるから!!!!

これからもよろしくね♡
アバター
2013/04/04 20:06
訪問感謝です♥
お水&stp
アバター
2013/04/04 17:37
♪こんにちは*.:。:.*いつも”アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/04/04 15:22
今日は少し風吹いてるけどいい天気だね(*´∀`*)


明日は入学式の準備頑張ってきます!
アバター
2013/04/04 12:33
ずっと、訪問してくれてて、ありがとう!!
ずっと放置してました・・・
もう、これからも、あんまりやらないとおもうから、私のことは気にしなくていいよ!!
ずっと訪問してくれてて、本当に本当にありがとう!!
アバター
2013/04/04 09:50
映画です!!
アバター
2013/04/03 23:05
大倉の嫁@奈々ちゃんへ

えっ?ぜんぜんブスじゃないじゃん❤
二コタは奈々cのペースで遊べばぃぃのだぁ(ω゚ェ^ω)
最近・・・あずなsのとこにも・・・あまり行ってないメルモであった(☍﹏⁰)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.