Nicotto Town



春を感じる瞬間

春を感じる瞬間ねぇ・・・・


雑誌とかで、
「春のスイーツ特集」
とかみると、ああ、春だなぁと感じますねっ!

あとは、お気に入りのルピシアのお店に行って、
「桜の紅茶」
が並んでいるのを見たときですかね~

春のスイーツと、桜の紅茶!
まさに春って感じですよね(*ノノ)


あとは、ここ数年は、毎年お花見に行ってるので、
桜の開花情報とかで出すと、気になりますね~

去年は、福井県でお花見、
今年は、京都の醍醐寺でお花見でした♪

桜を見ていると、日本人でよかったなぁと思いますね(/-\)

アバター
2013/04/05 00:29
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ピンクのスイーツがかわいらしいですよね^^
桜は、前日にどこに行くか決めました!
京都が近いので、手軽にお花見にいけるのが良いです^^

>まゆさん
いやいやいや!
ちゃんと、花より団子ですよっ!
・・・あれ?(´・ω・`)
ルピシアのBOOK OF TEAですねー
2度ほど買いました^^
普段飲まないような紅茶も、飲んでみると意外と美味しくて気に入ったりしますよ♪
量は多いですけどね^^;
アバター
2013/04/04 22:50
まさにとってつけたようにお花見の話を最後にしてますね^^
結局、春夏秋冬スイーツ三昧で、スイーツで季節を感じてるんですよね^^
確かにルピシアは季節感ありますけど☆
本屋さんで、ルピシアの紅茶が30種類?入ってる分厚い箱みたいなの売ってるの見ると、一度買ってみたいと思うんですけど・・・。
でも好きな種類選んで買うほうがいいかしら?とかいっつも悩みます^^
アバター
2013/04/04 07:00
春は苺とかきれいな色のスイーツが並んで見ててもワクワクします^^
毎年お花見に行っているんですね
行こうかな~と思っているとすぐ葉桜になってしまうので、
早めに計画しないとダメですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.