Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今、こなくても・・・

画像

ミラクル発動で・・・タマゴ花・・・MEGAみらくる
でも・・・今、来ちゃうかねぇ~?
鉢は、それほど・・・(A;´・ω・)フキフキ


本日の結果
たつ・・・2匹
いちご・・・ゼロ


本日のランキング
釣り・・・28ランクイン。ワカサギの1位
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2013/04/04 23:03
おぉ〜ミラクルおめっとさん初めてみたw ランクインもおめっとさん^-^
アバター
2013/04/04 06:34
アタシはちっちゃい方できたよ~<みらくる

最近、みらくる率は上がりましたが、肝心のメガ合成では来てくれません(><)
やけになって、「みらくる部屋を作ってやろう!」と画策中~(^^;)
アバター
2013/04/04 01:19
キレイだからd(´ε`●)グッ!!としましょう
(ゝ_●・)b(( ゚+。:.゚オメデトゥ♪゚.:。+゚ ))d(・●_・)
アバター
2013/04/04 00:59
ミラクルおめでとうございますー。
ワカサギの 1等賞も 寿です。

また庭イベ始まりましたね。
タウンで ゴッチャゴチャになるのは 苦手なのにぃ・・。
でも 自分で買えないP種のチャンスとでかけるんだろうなワタシw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.