Nicotto Town


月狼館遊戯室


おもちゃのタマゴ


タマゴの中には何が入っているのかな♪
ってことで拾ってまいりました。

はじめC品装備で行ってみたところ即エッグフラワーget。
でも2回しか探れないし、存在感薄いしで
(コーデの邪魔をしないとも言いますが)
P装備に変更して追加チャレンジw

20日間挑戦できるので、
うち15個エッグフラワーの種を拾えたら元は取れるはず!(笑)
…いえ、アイテム自体も可愛いと思ったから買ったのですけど。
拾いづらいタンポポ綿毛もたくさんもらえるといいなあ……
でもこのイベントでたくさん種が拾えたとしても
ガーデニングのイベントの終了の方がずっと早い^^;

ニコタのイベントはのんびり参加しても
毎日こなしていればC装備でとりあえずのクリアは出来てしまうので
課金するかどうかは、自分的には手間や時間の短縮というよりも
そのアイテム自体に魅力があるかどうか?が大きいです。
Pじゃないとクリアできないものは(ペアとか)特にそうですね~
イベント終わったあとも活用したくなるものに投資♪

ということで今日は足元の黄色にあわせて
新旧たんぽぽアクセサリで締めてみました❤

アバター
2013/04/06 00:04
>紺さん
どうもCでもPでもエッグフラワー1日1個のようなので
Pの利点はレア種を拾うチャンスが増える、ってことぐらいですか…
全色ほどではないのですが気に入ったのでよしとしますw
Cが可愛くて、Pがネタ品とかだとなんか微妙になっちゃいますね^^;
こういうシンプルなカラーTはクレヨンのように揃えたいです♪

>あすたてゅーぬさん
コーデしてみて思ったのは、アンクレットとお揃いのコサージュが欲しい!でした^^
サイズは…ミニサイズ好きとしてはこのままでいいかなあw
Pは本当にログイン日が限られてる人か、フリマの弾を集めたい人向けでしょうか?
汎用性は大事ですね~
アバター
2013/04/05 23:13
今回のイベントは基本C種を貰いまくる訳なので、Pアンクレットは本当に好みですよねw
でも、好みでも十分買っても良いなあという方多そうな逸品です♥
いつもこうならいいのにねえw(笑

春らしくて心地よいコーデで癒されて帰りますw♥
青ガチャTシャツもなかなか使えるようになりました♪
アバター
2013/04/04 09:13
おはようございます^^fuyuki-sama^^

アンクレット自体はいいなーと思ったんですが
こうして拝見すると、たんぽぽアクセ、大きさ以外は負けてないじゃんって^^
(あとほんのちょっとだけ、サイズアップ希望w)

>そのアイテム自体に魅力があるかどうか?
とりあえずCでもクリア可能になってからは、俺もそんな感じです。
イヴェントのためだけ、って言うのはやっぱり考えてしまいます。
アイテムに求めるのは、ある程度の汎用性、ということでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.