Nicotto Town


寿限無・・・♪


最近?の購入


ちょろちょろ町出た時等 購入してたが…

華麗なる食卓 49巻

ワンピース 69巻

とらじ 6巻

7シーズ 24巻

月光条例 21巻

金田一少年の事件(20周年記念シリーズ) 4巻

おせん 7巻

以前よりは減ったが やっぱりつい購入してしまう。

そして風呂時に大体 読破。

アバター
2013/04/05 00:34
こんばんは^^お水とステキお届けです!大きく育ちますようにv
アバター
2013/04/04 23:43
カレー好きにはたまんない本ですわね。
アバター
2013/04/04 23:28
こんばんは~、新作をついつい買っちゃいました…お花アイテムかわいい✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/04 22:53
お久しぶりです♪
無事帰国しました♥

お話したいこといっぱいあるのですが
今日は駆け足で失礼します~ㆀ
アバター
2013/04/04 20:40
こんばんはv

この前枕元に積んでる本&漫画の山が

僕の睡眠中に雪崩を起こしましたww

寝る前に本を読むのは危険なんだなぁ、と

やっと認識したところです (^皿^)
アバター
2013/04/04 14:10
おおっ、スゴイですね。
ぷ~は少女マンガ育ちなので、わりあい最近まで読んでいたのですが
ごひいきの雑誌がことごとく廃刊になり、以来ほどんど読んでいません。
時々ネットカフェで3月のライオンを読むくらいかな。
そういえばチーズスィートホームの新刊が、そろそろ出た頃かなぁ。
アバター
2013/04/04 12:26
こんにちは。
私も漫画が好きで買ってますが、置き場所にも困りますね。

で、最近読みたい漫画が減ってるのも事実。
今は須藤真澄さんくらいかな〜〜・・・。
好きなのは、どんどん連載が終わって行くものな〜〜。
アバター
2013/04/04 12:05
マンガいいですねb

自分も風呂で読んで
みたいですw
アバター
2013/04/04 11:39
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

レア花がメガったので収穫してポイントゲットしたいのだけど勿体なくて〜
ギリギリまで粘ろうか…
アバター
2013/04/04 11:37
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/04/04 09:27
ワンピース。。何巻まで持ってたか覚えてなくて、本屋で買えずに帰ることがありますww
アバター
2013/04/04 08:52
入浴中!(*^o^*) ページをめくる時、濡れてしまわないのでしょうかっ。
便利グッツかな??
ウチのお風呂はちっこい魚がいっぱい泳いでます~。
まぎれてラッコとかペンギンとかww
アバター
2013/04/04 08:44
お風呂!!

ドキドキ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.