Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(427)入選

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/03/26 ~ 2013/04/01
順位 大きさ
14位 スイートピー【赤】 4.89cm

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ スイ~トピ~~♪

「お~~ bono、ランクインできたんだね♡」
「うん! うれし~~な~~~~♡
 bonoはガーデニング頑張ってるからね!」
「そうだね。
 農園も頑張ってるね」
「土の上にいると安心できるんだ♡」

「14位とはいい成績だね」
「う~~ん~~~~
 bonoはやっぱりお立ち台に立ちたいな。

 カッコ良いからね!
 なんとかならないかな・・・・」
「それは無理じゃないかな」

(考え込む二人)

「Toshi、なんかうかんだ・・・・・」
「bonoは前に大きな花を選んで引っ張っていたよね」
「そうなんだ・・・・・
 少しでも大きくしたかったんだ。
 頑張り過ぎて花が切れちゃったんだ・・・・」
「別の花の茎をつないでみたら・・・・
 ちょっと目はごまかせるかも!」
「お~~
 でも・・・・・・
 よく見たらバレちゃうかも?
「反則は出場停止もあるからね」
「え~~
 それは困るぼの!」

アバター
2013/04/22 19:36
こちらに失礼します^^

今週末~来週いっぱい  インできない日が多くなりますw
旅行・帰省のためです・・・・・

訪問できなくても、心配しないでね(*^-^*)
アバター
2013/04/07 10:36
ガーデニング頑張ってるんだ^^
地道に頑張ればきっといつか・・(^^)v
アバター
2013/04/05 07:15
おお! 真っ赤なスイートピーがランクイン!!!
おめでとうございます〜♥
助長?w
アバター
2013/04/05 07:07
今日はなんだか目が痒いんだ・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/04/05 01:27
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^
ランクイン。。おめでとー^^
ぼのちゃんがんばってるもんね^^

あら~^^;
反則はだめだよ~^^
正々堂々といきましょ~^^ ♬
アバター
2013/04/04 23:22
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ランクインおめでと~です^^
反則はダメですよ~ww
次はお立ち台に立てるとイイですね^^
アバター
2013/04/04 22:40
ランクイン、おめでと~です♪(^^)
アバター
2013/04/04 22:35
おめでbono ♫
アバター
2013/04/04 21:19
赤いスイトピーのランクイン
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚ 御座います♡♡
次は チョコ花 メガって 動物作らないとね♫
メガ祈願の お水 お届けしますね(^_-)-☆
アバター
2013/04/04 20:40
赤いスイトピーで入賞
おめでとうございます^^

春らしくて良いですよね☆
アバター
2013/04/04 20:10
入選おねでとう^^
アバター
2013/04/04 19:59
やっぱり・・・
フナちゃんの髪はズラだと思うな・・・
最大の疑惑だね・・・・
アバター
2013/04/04 19:25
14位おめでとうございます~。
お立ち台はやっぱり夢のような場所ですよねv(うっとり)
アバター
2013/04/04 19:13
w(°0°)w オォー (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
花車使っ頑張ってる成果だね
え~ bonoちゃん接木っての聞いたことあるけど( ^ω^)・・・
アバター
2013/04/04 17:57
ガーデンランキングにランクインおめでとうございます(-^〇^-)
14位なんてすばらしい成績ですよ~
また沢山収穫してくださいねv(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2013/04/04 16:48
14位なら 立派な成績じゃないですかあ
おめでとう♪
次はお立ち台目指してガンバだね
アバター
2013/04/04 16:43
㋩㋺ー♫今日は…あんぱんの日(^○^)ノ明治天皇にあんぱんが出された日らしいYO!
あんぱんってあま~~~くて、おいしいよねっ♪♪♪
ありのメールの中に届いたのだけど、じゃあクリームパンとか、メロンパンの日もあるのかな♫
ポカポカして気持ちが良いけど、ウトウトして眠っちゃいそうな感じです。
2月の限定も今日で購入終了でした。さっき買い足しちょこっとしましたよ。
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/04 16:33
ランクインおめでとう!!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

Toshiさんにしては珍しく?荒技を思いつきましたねw

今日はお天気がいいから、
ステキな花車押してガーデン&農園作業㊥したのかな^^
アバター
2013/04/04 15:55
ランクイン、おめでとおおおおおおおおおおお!
お立ち台じゃ無くても、14位なら、立派だよお!!!

赤いスイ-トピ-。松田聖子ちゃんだぁ!!!
あ、今どきの子は、知らないかなぁ(笑)
アバター
2013/04/04 15:03
正々堂々頑張ってね^^
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※
アバター
2013/04/04 14:14
お昼はラーメンだったんだ!
お腹が一杯で眠たいな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/04/04 14:08
なんだか家の庭で消えたグッズが・・・。
bonoさん、ごまかしはいけないよ!
アバター
2013/04/04 13:59
スイートピー(赤)14位おめでとうございます☆

木なら折れてしまってもすぐにテープなどを巻きつけて手当すれば
繋がってくれることもありますけど、草花だと難しいですね^^;;
大きくなりそうなお花は大事に扱ってくださいね^^
アバター
2013/04/04 13:28
ランクイン、おめでとう~♬♫~
アバター
2013/04/04 09:36
ランクイン! ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

「赤いスイトピー」が、流行った頃は、現実には存在しなくて、近年、実現できたんですって♪
アバター
2013/04/04 09:32
どちらにせよ、ズルはいけませんよ^^;

でも、お花大好きなbonoちゃんとしては、ガーデンのランクインは嬉しさも一入ですね。

次こそお立ち台目指して頑張りましょう~!^^
アバター
2013/04/04 08:05
ランクイン、おめでとう~♪♪♪
次は、きっとお立ち台ですよ~^^
アバター
2013/04/04 06:34
おめでとうです^^
ニコ友のお友達が入賞すると、
凄~く、うれしいです
昨日は1位に入賞したお友達がいてビックリ
今日はぼの君で、
みんな、すごいなぁ~私もせっせっとお世話しよう。^^。
アバター
2013/04/04 06:05
おはよう御座います✿

ランキング入選おめでとう御座います♪

花を引っ張ったら可哀想です(´・ω・`)
アバター
2013/04/04 06:05
(*ゝω・)o★*゜*おはようございます*゜*★
ランキング入り おめでとうございます^^
新イベントが始まりましたね^^
中央広場の真ん中のサークルは タマゴ置き場だったのですねww
いろいろなお花がもらえて 中にはP種もあるので タマゴを開けるのが
楽しみですね(^_^) 昨日は エッグフラワーのタネをもらっちゃいました

本日の㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
アバター
2013/04/04 05:56
スイートピー、おめでとうございますw たまにはToshiさんもトホホなこと考えるのねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.