Nicotto Town


ふじこなつこ


ピクニック♪

素敵な響きですな~、ピクニック♪
もうちょっとしっかり暖かくならないと出かける気になりませんが、
ちょいっと早起きしてお弁当こしらえて出かけるのっていいですよね(^^)
G.W.あたりは汗ばむくらいの気温になってるはずだから、
都会は混んでるし、今年は近くの河原にでも行ってのんびりするかなぁ~。
グローブと球持って♪

アバター
2013/04/27 11:04
のんのさん、コメントさんくす♪
ってか、自分でもこんなブログ書いてたの忘れちゃってたよ~(^^;)

ホント、今年の春はちょい寒だよね~。
いつもG.W.あたりって言ったらTシャツでOKな感じなのにね~(>。<)
あたしも暖かくなるの待ってる!!
アバター
2013/04/26 22:53
おーいw
GWのころになっちゃったけど、汗ばむまでに行けてないね(´ー`A;) アセアセ
早くもう少しあったかくなってほしいね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.