Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さわやかん~


ふふ

クレーム処理にお詫びをして
その帰りに
コンビニへ~



もーやってられんわ~


ふふ


ろっくおんだぜ~

みつけっちゃったもんねー

http://mognavi.jp/food/663674
シャルドネレモン


味は想定していたより
うまいぜ

マスカットのような味に
少しだけレモンの酸味があり
これ
ごくごくいけるぜ~


ありだわあり

早くしないと
売り切れそうな感じな予感の一品だぜ~

アバター
2013/04/05 11:12
✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
こんにちは✿㋜㋢㋖&お水お届けです★
今日はまさかの寝落ちで恒例の深夜徘徊出来ませんでした(;・∀・)

    /)
    /イノフ
   ( s・ _・)
   / つと)
  `(
.   ∪⌒∪       


✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸

おお 飲んでみよっとw
アバター
2013/04/05 02:41
おぉ~^^
さらっとした甘さ?なのかな?^^

ヨークって。。おいしーよね^^ ♬
アバター
2013/04/04 16:02
あうぅ~・・
普段精神+肉体的にもきついお仕事のよう・・

・・・が、時折かもし出すがうぅ~感かなぁ~なんて・・
いつも、
外に立ち向かってる人は
私には凄くて怖くて・・秘密です・・ごくごく1品ありですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.