Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ピクニックだって


7月に行くタイ旅行は「パラダイスピクニック」て言うところでホテルの予約をしました。
ピクニックて言う語感はおこちゃまのようですんw。
嬉しいんだか、深く反省しちゃうんだか。
男はつらいんです。背負って生きてるんです。
なんちゃって、逮捕!ですよね。
200コインもらいづらいなー

アバター
2014/08/29 16:46
生存確認ブログに、わざわざコメント、ありがとうね(^^)

今回のレジピも、実は介護食なんだ。歯の弱いお年寄り向けですわ。
じゃないと、すり身になんかしないもんね。
エビフライは、エビがプリっ!存在感ある方がイイに決まってるしww

前にも、どっかで書いたことあるんだけど。
痴ほう症で施設に入ってた、ばあちゃんの為に勉強したレシピなの。

じゃないと、超!自己流で好き勝手に作る私が、
材料や作り方なんて覚えてるわけないしね(笑)

せっかくなんで?今日の日記w余談させてもらおうかな。
親父さまったら、妙に羽振りがイイ?

私には、昼ご飯でハンバ-グ弁当と、メンチカツ←一個150円もするww
オカンには、握りのお寿司。
自分は冷やし中華とチャ-ハン。買って来てくれたんよ。
しかも、俺だまが、おごってやったぞ!!!ドヤ顔でね(笑)




アバター
2014/08/27 18:04
ブロコメありがとお!お礼の無駄話にきましたわ(^ε^)♪
↑定番の挨拶も復活ww

ホント、ご心配かけまくりでゴメンね^^;
自分でも全く分からない体調の良し悪しで。
その日・その時で状態はクルクル。こればっかりは仕方ない?
受け入れるしかないって事だもんね。

なんで、ブログにも書いた通り。
ニコも無理することなく←つか、したくても、できんのがホント^^;
楽しくできそうな時はインするし。
今日は・・・って時は、お休みさせてもらいますわ。

義務的・責任感を感じてのニコはしないよ。
私自身も、心から楽しい!そう思えないし。
その前に、まず相手さまにも失礼な事だと思うから。


で。昨日、作った餡子ときな粉のおはぎ。タイヤキもどき?ww
甥っ子・姪っ子・嫁ちゃま。喜んでくれたよ。
買ったモノの方が美味いんが本音かも?だけど(笑)
親父さまと母親も食べてくれたし。作った甲斐がありましたわ。

実は私は?って言うと・・・。おはぎ、食べ過ぎた?ww
やっぱ、元々、和菓子はイマイチだし^^;餡子も得意じゃないでしょ?
タイヤキはパスしちゃた←この私が珍しく残したw今日、戴くことにしますわ。

きな粉のおはぎの中にも、たっぷり!餡子、入れたからね~。
最後は、餅米だけでいいぞ!そんな気分になっちゃったんだ。
↑餅米。米系は大好きだし、もちっと粘り気があって好きなんよ(笑)

昨日は、まず買わない牛乳も購入してきたの。おはぎ、牛乳で食べたよww
案外、美味かった?合うじゃん!そんな感じでビックリしちゃった(笑)

餡子がクドイからかな?牛乳、全く!飲めないヤツだったのに。
昨日はスンナリ戴けたんだ。安もんのパック牛乳って、かなり薄い?ww
乳くささも、あんま感じなくて。あれならオッケーでしたわ(笑)
ただ、もう当分は買わないと思うけどww

今日は、あんま料理する気がなくて^^;
お昼に、母親には焼きそばと稲荷寿司を作ってあげただけ。

夜も手抜き?w親父さまにはカキフライ。あとは肉じゃがくらいかな。
あ。家庭菜園の野菜、もう終わりなんだけどね。
カボチャとジャガイモは大量に在庫があるの。それの後始末だわ(笑)

そういやあ、スイカもゴロゴロしたまんまだww
少しくらいは私も食べようかな。気が向いたら、今夜頂きますわ^^

アバター
2013/04/15 17:07
コメントの意味が分かんないです
アバター
2013/04/05 04:14
ちがいます。はい。
アバター
2013/04/04 23:49
なんか~これ以上ないほど、楽しませてくれそうな感じですよね。でも、わくわく感伝わってきますよ~。わたしも、どこかいこうかな。女もつらいよ。。。
アバター
2013/04/04 19:30
落ちます★
友解しなぃょ★
アバター
2013/04/04 19:25
奥さんのことちゃんと愛してあげたら...?
アバター
2013/04/04 19:23
忘れたいっていったょね...?
アバター
2013/04/04 19:14
してないしてないww
友解しなければいぃ?
アバター
2013/04/04 19:12
実際殺してないしw
アバター
2013/04/04 19:09
なんでww
アバター
2013/04/04 19:06
忘れたいんでしょ?
アバター
2013/04/04 19:04
友解する?
アバター
2013/04/04 19:02
会えなくてごめんね。
忘れていぃょ。
アバター
2013/04/04 18:59
豊が架子のこと考えてるからだょ^^;
すっかり忘れちゃえばいぃのにw
アバター
2013/04/04 18:48
ぁ。ごめんねw
アバター
2013/04/04 18:43
ぁ。そゆことねw
ビクッたゎwwww
アバター
2013/04/04 18:40
殺されるの!?架子w
アバター
2013/04/04 18:32
そっか^^;
アバター
2013/04/04 18:23
忘れないでいぃょ^^
忘れてほしくなぃしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.