Nicotto Town


うちゃぎ生活


フェアリィガウン


今日はきもちのいい日でした

海の色がきれいな青だった

妖精のガウンは海よりもずっと薄い色で
でも水の精みたいだ

アバター
2013/04/07 12:31
有夏芭様

こんにちは

大変でしたね
元気になったらぜひまた一緒に遊びましょう

今、ふり研はまた静かで
皆さんきっと自分のフリマに精を出して
おられるのではと思います

私はまた元に戻ってしまって
ゆったりまったりのフリマで
C限定服とか青ガチャの古いきれいなものを集めています
一杯たまったら皆さんのフリマの成果を参考にして
ステキアイテムのゲットに勤めたいと
思っています

よろしくね
アバター
2013/04/06 21:47
綺麗な色合いですねー(*´∀`)

uchagiさん、本当に有り難うございます!
もう少し落ち着いたら、またフリマサークルにも顔出します♪
アバター
2013/04/06 09:32
中味が女性の男アバもたくさんいると思うので
こういう格好も受けるかも

中味が本物の男性でも
ドレス着たがる人もわりといたりで
おもしろいですよ
アバター
2013/04/05 21:29
水色いいですね。 よくお似合いですv
意外と男の子が似合う気がします、新作ガウン(どの色でも) シンプルなデザインの勝利かしら・・・ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.