Nicotto Town



ピクニック

小学生から中学生ぐらいまで
よく森林公園に遊びに行ってたんだ。

広い芝生の上で寝転がったり木に登ったり
お弁当食べたりして楽しかったな~♪

授業中、窓の外を眺めながら
その芝生の緑と見上げる青空を思ってたな~。しみじみw

アバター
2013/04/14 21:15
伊勢丹でたくさん買い込んで
新宿御苑でピクニックしたいぞ~!www
大勢で色んな種類買って
少しづつ食べたいよな♪(笑)
アバター
2013/04/14 13:51
天気のいい日に外で食べるお弁当とか楽しいよな~♪
一昨日行った新宿御苑にもお花見に行ったんだよv
伊勢丹の地下で美味しそうなサンドイッチと一口お惣菜と
デザートにタルトを買ってさv
話して食べて花見て食べて話して・・・(花見すくないww)
楽しかったよ~ヾ(*´ω`*)ノサクとも花見いけるといいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.