Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっぱりホイリゲで一杯ですか


昼間の観光はどうでもいいが、夜が楽しいところがいいな。

ザルツブルグのホイリゲで地元の人たちと乾杯しながら飲みたいな。

音楽聴きながらゆっくり飲むのもよし、おいしいものをつまみながら

新酒のワインを飲むのもいいな。

飲むのはもちろんテーブルワインでいいです。

ゆっくりと進む時間を感じながら、彼女の白い歯を見ながらグラスを

傾けたい。

「明日はモーツアルトの生家へ行って見ないか」

「うん、その後サウンドオブミュージックの撮影場所も見たい」

「そうしようか。」

たくさんで行くのもいいが、2人で行きたいところですね。

#日記広場:レジャー/旅行

アバター
2009/08/01 23:04
かいなさん
 そうだな~。かいなさんとだったら公園のカフェテリアでザッハートルテを食べながら音楽を
 聞くってのはどうでしょうか。翌日は美術館や公園めぐりです。
 怖い目で見ないでね。

仁和さん
 自分はボーっと人を見てるだけでもいいですね。
 また、2人だったら、時間を気にしないで過ごしたいよね。
 自分の楽しみより、相手が喜んでるかどうか、ちょっと気になっちゃうかも。
 
アバター
2009/08/01 22:42
いい感じに仕上がってますねぇ^^
ワインが飲めるといいんだけど・・・
残念な事に飲めないので、傍らで微笑んでおきますね(^-^)
アバター
2009/08/01 22:28
ゆったり流れる時間っていいですよね~(^^)
プライスレスな夜って感じ?
アバター
2009/08/01 07:59
みっちゃん
 おはよう。
 やっぱり旅行にいったら地元の人たちと交われるところ、居酒屋などのにぎやかなところが
 いいね。
 一度、イタリアの団体さんの横で飲んでましたらいろいろご馳走になったことがありますよ。
 会話できませんでしたが、楽しかったです。
 えっ、どこでも行っちゃうんですか?
アバター
2009/08/01 05:52
シュリムーさんは夢がありますねw
好きな人とだったら、どこへ行ってもいいです♪
ツアーより、個人的な旅行の方が思い出に残るかな・・・
スキーや海水浴は大勢で行っても楽しいですね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.