Nicotto Town


夜明け前▼AM5:00、トワイライト。


*乃ですこんばんは。



お久しぶりです。

放置しててごめんなさい。

コメントもたまにありますが全く反応できません。

申し訳ない。

なら放置するなという話なのですが、

リアが忙しくどうしようもないのです。


ちなみに高校合格いたしました。

既に4月なので、高校生であります。


イラスト依頼も、受けていたのに放棄してしまい、

本当に申し訳ないです。

しかし以前のPCが予期せず故障してしまい、

依頼を受けていたもののデータが残っていないのです。

新規でなら1〜3枚ほど描き下ろせると思いますので、

なにかあったらご一報ください。

毎日ログインはしているので、それに関する反応は返そうと思います。


退会はしません、放置だけです。

ですが出現率は無に等しいですので、

ブログ等の更新で生存報告は報告したいと思います。

では、またいつかお会いする日まで。

乃でした。










乃。

アバター
2013/05/28 07:50
乃さん、こんにちわ(; ・`д・´)

こえ部にて、有名な子と、コラボすることになったのですが

イラスト描いてもらえませんか( *´艸`)??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.