Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/ピクニックに行きたい場所


にゃんを悩ますニャコ題にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニャコでピクニックができるのは

ニャコッと山しかにゃ~にゃん!

他の場所では・・・・・

お弁当を蹴っ飛ばされてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/04/06 06:59
にゃん!
頑張って花を売るにゃん!
アバター
2013/04/06 05:21
北海道も昨日はとても暖かくて、といっても8度くらいですが、雪解けがまたすこし進みました♫
アバター
2013/04/05 23:21
ねこさん。ニコット山でピクニックもいいですね。
ぽかぽか陽気で気持ちよさそうです。
でも神社の洞窟に手を入れるとヘビさんにかまれちゃいますよ。
アバター
2013/04/05 22:37
今 女信長見ながら 訪問です♫
さすが・・・元宝塚 男役トップ 似合ってますね(^_-)-☆
アバター
2013/04/05 21:28
あははww

にこっと山も混み合っているから
蹴飛ばされるのでは?
アバター
2013/04/05 21:13
おやすみにゃん!
アバター
2013/04/05 19:52
今夜はTVを見てから寝るにゃん!
にゃんは忙しいにゃん!
アバター
2013/04/05 19:36
ピクニックは苦手だ~
虫がいやだから><

建物があれば、行くけど^^;;
アバター
2013/04/05 18:24
お弁当蹴飛ばされますねw

静かなとこがいいですよね。
アバター
2013/04/05 18:09
お題@@!忘れてました!

ニコッと山でピクニックいいですね~
山の上で何人友達できるかな~♪
アバター
2013/04/05 17:24
すいません!!!
タウンで急に消えてしまって・・・
アバター
2013/04/05 16:21
ニコット山は広々していて良いですよね^^
でもある程度賑わっている場所でピクニックするのも楽しいと思いますよ♪
アバター
2013/04/05 14:53
ニコッと山でも蹴飛ばされそうですね。
なんせ、足を止められないから。
アバター
2013/04/05 13:08
すごい日差しにゃん!
にゃんはまぶしくて目を閉じるにゃん!

Z〜〜
アバター
2013/04/05 08:34
(w´ω`w) 確かに
ニャッコッと山が一番 動きが静かですもんねw
でも 自然広場は テーブルがあるから 大丈夫かもですぉ❤ (確かあったよ、ね??)
アバター
2013/04/05 07:08
なるほど~
ニコット山は、あまり風が通らないから、お弁当は吹き飛ばされないからだよね~~?
アバター
2013/04/05 06:36
「ニャコッと山」で十分に楽しいピクニックできますね♫

昨日は北海道のここらも暖かくて、積雪が減りましたが・・・まだ60cmは残ってます。。。

アバター
2013/04/05 05:59
お弁当… 立ち蕎麦形式ではダメですか?
ちょっとお行儀が悪いですけど…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.