Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(780)自信


「あっ! 
 bono、また『頭のせチョコくま』の
 ミミをなめたね!」
「そんな事はしないよ!
 bonoは良い子グマだよ♡」
「じゃ~
 引っ張って伸ばしたんじゃないのか?」
「そんな残酷なことはしないよ!」
「なんかうさぎに見えるんだけど・・・・」

「当然だよ!
 『頭のせチョコうさぎ(ビター)』だもん!」
(得意そうな顔でご機嫌なbono)
「本当だ!
 クマじゃないね」
「Toshiの観察眼も衰えたね」
「クマッたな・・・・・・・」
「bonoのフレーズを使わないで欲しいな!」

「で、どうやって手に入れたの?
 拾ったんじゃなさそうだし・・・・・」
「ニコ姫さんからのプレゼントだよ。
 bonoが頑張ってブログを書いてるからね」
「そうか。
 bonoはブログだけは頑張ってるね」
「失礼な!
 bonoは全てのタウン活動がパーフェクトさ!
 これから訪問に行ってくるね♡」

ピュ~~~~!

アバター
2013/04/06 07:09
暖かくなると・・・・
チョコどうぶつが融けないか心配なんだ・・・・
アバター
2013/04/06 01:26
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^ぼのちゃん^^
かわいー❤
うさぎさん。。ちょこんと乗っててかわいいーね❤

そそそ(笑)
ぼのちゃんは全てのタウン活動。。かんぺき?だもん^^(笑)

いつも訪問ありがとね^^ ♬
アバター
2013/04/05 23:47
チョコ大好きな私は、頭の上になんて
乗せていられないかもです^m^
アバター
2013/04/05 23:45
色んなプレゼントもらえて
いつも羨ましく思うよ!(^_^;)
アバター
2013/04/05 23:40
ふふ❤
bonoちゃんはホントにパーフェクトだと思うよ^^

それにしても、舐めて伸ばしたなんて失礼だね。。。
アバター
2013/04/05 23:05
チョコの味がしたんかぃ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/04/05 21:17
私も 始め見た時は 熊だと思った!!
目が悪いだけか?
毎日の ブログ 私は サボってる時有るけど・・・
だって bonoちゃんみたいに 頭良くなくて 考えられないも~ん(^。^)y-.。o○
今夜は、女信長見ながら出~す(^_-)-☆
アバター
2013/04/05 20:38
今夜は面白そうなTVがあるんだ・・・・
え〜〜と・・・・
タイトルは忘れちゃった!
Toshiが知ってるから安心なんだ♡
アバター
2013/04/05 20:21
おやおや(´д`)Tochiさんたら
くまさんの耳引っ張るなんてそんなことしないよねぇ
そそ良い子のbonoちゃんなのにねぇ(^O^)
アバター
2013/04/05 20:18
うさぎさんでしたか^^
耳の伸びたクマさんかとw
アバター
2013/04/05 18:11
友達沢山で良いですねwww 

素敵なbonoさんwww  
アバター
2013/04/05 18:01
~~ヾ(๑╹◡╹๑)そうそう!
いつもタウンで頑張ってるご褒美ですね♪
これからも疲れない程度に頑張ってください(≧∇≦)
アバター
2013/04/05 17:43
うさぎちゃん可愛いです✿
普段ニコの活動を頑張ってるご褒美ですね♡

ブログのネタは見つかったかな?(。◕‿◕。)
いつも楽しいブログで楽しみにしてますよ♫
アバター
2013/04/05 16:47
ほんとだ クマに見える
Toshiさんの観察力すごいね
アバター
2013/04/05 16:45
チョコうさぎさん可愛いですからプレゼント良かったですね☆
bonoさんが乗せているだけに私もToshiさんと同じくクマさんかと思ってしまいましたw
アバター
2013/04/05 16:34
Aloha✿今日は楽しい金曜日♫とびっきりの素敵な日になりますように☆彡
中国で鳥インフルエンザ感染者が、11人見つかったそうです><
死者が4人に、感染源がハッキリしていないみたいです。
鳥から人には感染しないようですが、鳥から他の動物に感染して、その動物から人に
感染したようですが、怖いですね><
H7N9型ウイルスのワクチンの開発を、アメリカと日本が急いでるみたいです。
勝手な願いですが、日本へ来ないこと&1日でも早くワクチンが出来ることを願っています。
しっかり手を洗って、うがいをしましょう(✿◡‿◡。)
今日もとっても良いお天気です☼
アバター
2013/04/05 16:22
おおお!うさぎちゃん、かわいいね。
クマさんの頭に、うさぎさんかぁ。

クマさんは、休憩中なのかな?ちょこくまさん、いたよね?
ニコ姫さんは、友達だからww

よかったら、頼んであげようか???
ぶたさんでもいいしね^^
アバター
2013/04/05 14:56
チョコうさぎも可愛いね。
ちょうど4月のに子はうさぎが流行だしね。
アバター
2013/04/05 14:33
チョコクマとチョコウサギってよく似てるね(*≧m≦*)ププッ

毎日ブログをちゃんと書いてるbonoさんは凄いと思うよ~(*^_^*)
アバター
2013/04/05 13:40
なかなか良いブログが書けなくて
bonoはクマッてるんだ!

どこかにネタはないかな・・・・
アバター
2013/04/05 12:06
ちょこうさぎいいなあ笑
ボノさんはパーフェクトだよ!!!笑
これからもがんばってくーださーいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/04/05 11:43
おぉぉぉ~~~~チョコうさぎちゃんいただいたのですね。^^
bonoさんの普段の行いをニコ姫さんが認めてくれたのですねぇ~@@
アバター
2013/04/05 09:38
うんうん^^

bonoちゃんがニコマイスターになる日も近いかもね!

訪問も頑張ってるもんね^^

う~ん…あれ…。

もしかして、Toshiさんにおだてられちゃったみたい…?^^;
アバター
2013/04/05 09:01
おはようございます♪
美味しそ……違う違う><
かわいいうさぎさんなのです~^^

訪問お疲れ様です^^
いつもありがとうございます♡
アバター
2013/04/05 08:52
今度はウサギさんね^^
ちょっとみみがみじかくなったら、たれみみうさぎって事でww
アバター
2013/04/05 07:20
いろいろ持っているのね〜^^
凄いなぁ♪ チョコの頭のせは一個も持ってないや^^;

でも、お耳をなめなめしているbonoちゃんも想像するとかわいいな♥
アバター
2013/04/05 06:59
「「はふぅ~かじかじぺろぺろ」」
うさちゃん、とけちゃうよ・・

よし・・bono君ぱくっ・・・・ダンポは、悪い子です
・・・でも・・遊んでね
bono君は訪問どこにいくのかなぁ~(=^^=)
アバター
2013/04/05 06:09
 着せ替えアイテムに不調法な私、ほんとにチョコ熊かと思いました。チョコ熊、チョコ兎っているんですね。。。
 bonoさんはガーデニングと農園に頑張ってると思ってたwww
アバター
2013/04/05 05:58
おはようございます✿

ニコ姫さん、優しいんですね*

bonoさんがんばれ~\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/04/05 05:51
(*´・o・)おはよぉございます!
昨日は・・・うそつきビターちゃんの告白がありましたねww
なるほど・・・って思いながら 歯ブラシを受け取りに行ったら・・・・・
「ち・・小さすぎる・・・・青ガチャ???@@」 (●´・△・`)はぁ~~やっぱイベント品だからねぇwww
もう少し大きくしてくれてもいいのになぁって 無料でいただいたアイテムに
苦情を言う私は  わがままかしら????┐(^-^;)┌・・?

(=^‥^)ノ☆凸 .:。+ステプ・・ぽちん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.