Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ナンバーワンじゃなかったの


ナンバーワンじゃなかったのを今頃知りました。
そういえば相当前から目つきが座っていたもんね。
昨日来るはずだったのに来ないし今までは寄越した連絡もない。
考えてみたら子供が一番に決まってる。
気づかなかった俺がのーてんき、おまぬけでした。
綺麗に分かれたいなんて「ばーか」でした。
死ぬまでミツガされるんですね。
やれやれ。
せめてもの200コイン、ありがたや。

アバター
2013/04/11 18:39
お、おうwwwwwwwwwww

いい心がけやなww
アバター
2013/04/11 18:35
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欣也が抱きついてきたらすばやくよけるb

うそうそ(*´∀`*)

抱きつき返してあげますよwwwwww

ら、ライス?ww
アバター
2013/04/11 18:26
いいおいいお、全然おk!

気が違う?ww

/////////すき、すき言いすぎです

照れちゃいますよww
アバター
2013/04/11 18:17
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ/////押し倒すって////////

あ、はい

じゃあ、遠慮なくb
アバター
2013/04/11 17:57
////////わお

嬉しいですね//

欣也さんちょっと危ないですけどwwwwwwwwwww

そうゆうのが、面白いbww
アバター
2013/04/11 17:50
なΣ(´∀`;)

なんでですか。違いますよ

欣也さんは、すごく面白くて好きですよ//ww
アバター
2013/04/09 19:48
ビール飲みすぎには気をつけて!

楽しかったですよー

ありがとうございました

おやすみなさい
アバター
2013/04/09 19:46
あ、はい

大変でしたね

でも、もう少し頑張らないで頑張ったらパターン変更できちゃうんじゃないですかね

あ、もう落ちですノ
アバター
2013/04/09 19:28
いやいやいやいやwwwwwwww

気分てwwwwwwwwwwwwww

ちょっ////

そんなことしちゃだめですよwwww
アバター
2013/04/09 19:17
え//////////

ちょ、そんなことしちゃだめですよ////////

ひゃぁぅ////////

アバター
2013/04/09 19:04
え////////////////////////////////////////////////////

触られると弱いところって///////

く、首ですかね///////////
アバター
2013/04/09 18:53
ウィークポイント?

なんですか、それ
アバター
2013/04/09 18:42
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

隙があればって///////

油断できないwwwwwwww
アバター
2013/04/09 18:36
wwwwwwwwwwwww

欣也さんちょっと怖いなww

れ、れっつごー////
アバター
2013/04/09 18:32
////////////////////////////

ぶ、ぶるま/////////

あ、あららwww

2号さんですかwww
アバター
2013/04/09 18:26
wwwwwwwwwwwwwwww

老人バージョンww

はい!、ニコタでたくさん話しましょ☆
アバター
2013/04/09 18:14
wwwwwwwwwww生まれつきなんですか

ま、まぁ、面白いので、私は好きですがwww
アバター
2013/04/09 18:05
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


欣也さん、危ない人になっちゃってます////////
アバター
2013/04/09 17:55
おお。

セクシーwww

欣也さんはそうゆう系がすきなんですね//
アバター
2013/04/09 17:37
じょ、じょいなー?

/////////////////と、とにかく私は可愛くもないし、美人じゃないです
アバター
2013/04/09 17:31
//////////////////////////////ち、違いますよ

アバター
2013/04/09 17:25
ざ、残念ながら///

可愛くないです/////////
アバター
2013/04/09 10:46
気持ちがあっても言葉で話さなければ伝わらないし、

気持ちがなければ言葉はただの記号になってしまう。

本当に考えさせられますね^^
アバター
2013/04/09 09:10
おはようございます///

昨日、すっごくびっくりしました///

stpどうぞ
アバター
2013/04/08 20:43
い、いえ/////////

可愛くないです/////////////
アバター
2013/04/08 20:33
え、それはちょっと//////

アバター
2013/04/08 20:23
え?

で、でもほんとに可愛くないもん////////////
アバター
2013/04/08 20:16
え/////////////////////

そ、そんなことないです/////////
アバター
2013/04/08 20:08
/////////////////////

嬉しいですw

アバター
2013/04/08 20:02
あ、いえ

全然いいですよーwww
アバター
2013/04/08 19:28
ブログのことですか?wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/08 19:15
えwwwwwwwwwwwwwwww

なにがですか?ww
アバター
2013/04/06 20:45
誰だーww

はい、しおりですb
アバター
2013/04/06 20:38
あれ?しおりって言ってましたっけw

まぁ170以下である事を願いますよw
アバター
2013/04/06 20:26
私163です←
でも女が160あったらおかしいですよねーw
アバター
2013/04/06 20:20
下見て歩いてるんでね←爆

アバター
2013/04/06 20:09
かっこいいじゃないですかーwww

まぁ恥かし屋よりチキンですかねw
アバター
2013/04/06 20:02
うーん、なんかすごいの←爆


プリキュアおもしろいですよーbb

アバター
2013/04/06 19:53
最近の仮面ライダーすごい事になってますからねw

プリキュアもww
アバター
2013/04/06 19:50
テニスですかーwいいですねb

私は今卓球しています。前はバスケしてましたよw
アバター
2013/04/06 19:47
あははははw
それは私が仮面ライダーと佐藤健が好きなので←爆
アバター
2013/04/06 19:43
めちゃ元気ですよーw

元気すぎますよbうんww
アバター
2013/04/06 19:37
まさか←
病気じゃないですよーw
アバター
2013/04/06 19:32
うーん皮とは言われますけど←
アバター
2013/04/06 19:27
ぶーでー??
アバター
2013/04/06 19:25
私もそう思います・・・が!
本当に私ブサイんですよね><

アバターも全然アイテムとか持ってないしw
アバター
2013/04/06 19:18
2がいぃ?w
アバター
2013/04/06 19:15
1か3でもいぃ?
アバター
2013/04/06 19:05
1億個とかやばいですよねw

可愛ないですよー><
ブサイブサイブサイブサイクbb
アバター
2013/04/06 18:52
実際の部屋は絶対ダニいっぱいいますよw

臭ったら死にますよw
アバター
2013/04/06 18:43
いやいや、不潔女子ですよ←爆
絶対臭いですゎ。
アバター
2013/04/06 17:28
飲めないですww
アバター
2013/04/06 17:16
休みですb
アバター
2013/04/06 17:10
土日は暇なので←
アバター
2013/04/06 16:59
暇だったので( *`ω´)
アバター
2013/04/06 15:55
マイペの伝言版あるでしょ?
それぉ封印するの。
1か2か3やって!!w
アバター
2013/04/06 10:22
グットモーニング。支援ありがとうございますm
お返しですb
アバター
2013/04/05 20:33
www
アバター
2013/04/05 20:12
はい、頑張らないで頑張ります
アバター
2013/04/05 19:29
そうですね、すごく危険です

怖いですね

そうですか、頑張りすぎてもいけないんですね

まぁ、適当に頑張りますb
アバター
2013/04/05 19:00
訪問しますたw
stpお届け♪
アバター
2013/04/05 18:51
そうですね

現実はすごく難しいです

それでも皆一生懸命頑張ってるんですよね

私も頑張らなきゃって思います

アバター
2013/04/05 18:40
ありがとうございます

すっごく嬉しいな

でも、現実ではそうではないんですよね(´Д⊂ヽ
アバター
2013/04/05 18:35
いえ、そんなことないです

たいまん?

よろしくですノ
アバター
2013/04/05 13:01
そうそう、ナンバーワンじゃなくて、オンリーワンになれば良いんだよ(って、スマップも歌ってたよ)。人の気持は縛れない。でも、お互い楽しく人生生きていきたいですね。
アバター
2013/04/05 12:35
その人が悪いですよ

欣也さんは全然悪くないです

欣也さんは人をあまり疑えないんですよね、すごく信じちゃうですよね

えっとだから、人を疑うことも必要ですね

あと、もうちょい自分に自信を持つこともですね

私も、自信はないんですけどね

つらいことがあってもそれも必要なことなのです

つらいことを乗り越えたら、幸せが訪れるのです

なんかえらそうに言っちゃいましたけど

頑張ってください



乙女ですかw

ふざけがおおいですけど、それがいいですね

楽しいです



アバター
2013/04/05 08:59
気づいていた事じゃなかったのかな?

だからうまくいかないんでしょ?

二人でいるにはお互いの努力・・・忍耐・・・思いやり・・・

頑張らないといけないことなんだよ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.