Nicotto Town


寿限無・・・♪


ハブラシ


エイプリルフールイベントの ビターちゃんハブラシゲット。



ハブラシといえば 自分は 嘔吐反射があったりする。

その為、歯磨き粉にも反応ありなので 極少量しかのっけれない。

減りが遅いので 購入時は慎重に選んでたり。(本当は色々試してみたいのだが)

アバター
2013/04/06 06:00
お言葉等ありがとうございます ^-^

つぶ塩とか入ってるのは前は大丈夫でしたが、いつからかソレも嘔吐反射が(苦笑)

減りが本当に遅いので、いつ終わるやらって感じです。
アバター
2013/04/06 03:38
博打屋さんごっこちぅです。 張った張ったぁ~
アバター
2013/04/06 01:09
こんばんは^^お水とステキお持ちしました!良い週末をv
最近は泡状の歯磨き剤もあるんですよね。高いけど使ってみようかな
アバター
2013/04/05 21:22
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/04/05 20:35
こんばんは
アバター
2013/04/05 20:26
こんばんは。
歯磨き粉はほとんど使いません。
ゆっくり磨けば、それでもツルツルになりますよ。
ムリに使わなくてもいいのでは?
アバター
2013/04/05 19:46
こんばんは^^

自分は歯磨きは長い方ですbb
歯みがき粉はあんまり乗せません。。。
アバター
2013/04/05 18:37
こんばんはv

久しぶりの連休、ゆっくりなさってますか?? (^^)

歯磨き粉、子供の頃フルーツ味のやつを使ってました

今考えるとなんで味がついているのか不思議ですww
アバター
2013/04/05 13:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/04/05 12:23
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

またまたお天気が荒れるとの注意報。
今日の内にと、あれもこれもと多めのお洗濯になりました〜^^:

私も歯ブラシで舌をこすってみたら(舌のお掃除とかで)
気持ち悪くなったことある〜≧x≦
アバター
2013/04/05 11:39
こんにちは、今日も一日いい日であります様に!
歯磨き粉についてですが、今はフッ素が入ってる物については、チューブ幅の歯磨き粉をブラシ幅一杯に使うのが良いそうです。(コーティングに必要量らしいです)
今は、ミント等の刺激を少なくした商品も有りますから、一度お試しになったら如何ですか?
アバター
2013/04/05 10:24
仕事に行ってきます。
アバター
2013/04/05 08:56
歯ブラシ、ちょっと小さいな・・って思いました。(*^o^*)
歯磨き粉って、研磨剤なので極少量が◎らしいです!
かといって塩で磨こうとは思いませんがww
アバター
2013/04/05 08:37
歯ブラシに絵の具つけないようにねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.