Nicotto Town



フリマの背景


以前まで帽子系集めていたのですが
最近フリマでは 背景も集めています
それも 欲しくないか。。高嶺の花とかになって諦めムードです
欲しい背景もやはり。。Pコインの世界の物になりつつありまして。。
難しいくなってます、、
できる限度って あると思うからそれまで やってみようと思ってます

Cコイン物も 使ってないものとかもあります
もっと活かしてあげたいです
上着は 夏に向かっての薄着の衣装が出てくるのも楽しみです
いろいろ無料コインで買える 欲しくなるアイテム出てきます
。。と自分に言い聞かせておりますwww

アバター
2013/04/06 09:51
hiroさん
うんうん^^ 良い物欲しいね^^
にこっとさん さすがって 思うのもあるけど、、
いまいち 冴えないのあるしねwww
青ガチャにも 好いものがでますように^^
アバター
2013/04/06 00:33
これからなる限定とかがあるだろうし
どんなものが出るのか楽しみだね~^^

Cコインの方ももうちょい工夫してくれたり
お!これは良い物だ!!ってのが
増えてくれらと^^ 個人の感想でしたww
アバター
2013/04/06 00:02
しゅぽぽさん
いえいえ^^ 楽しいのです^^
フリマがあるから 持てないもの手に入れられてます
あるとしたら 贅沢な 悩みでしょうか^^
今日も とっても幸せな事がありました^^
ありがたいですね^^
アバター
2013/04/05 23:57
ふぇりおさん
人気のある アイテムは Pコインのアイテムと交換できてますね
私には 高嶺の花です。
人気商品は 同じの ガチャで 出して欲しいですねww
それか。。類似品でいいから 出して欲しいですね
アバター
2013/04/05 22:44
楽しみが増えてくると
悩みも増えてくるようですね^^

アバター
2013/04/05 20:47
ガチャと限定ではぱっと見で明らかに違いますからね
もっと青ガチャの背景に力を入れてもらえれば…5種類もいらないから…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.