Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(184)真珠bono


bonoは真珠が釣れないぼの。

つぶやきや伝言で情報を貰ったぼの。

どうもの付近がポイントらしい。

サオは40コイン

餌はタダのが良いらしい。

 

灼熱の日も雨の日も頑張ったぼの。

でも、釣れないぼの。

時々、睡蓮の陰やセンターにも投げ込んだり。

手をバタバタしてフェロモンまいたり。

力み過ぎてまでしてしまった。

なのに釣れない。

 

「着ぐるみは釣れない」

説もあるのでタコギター侍にも変身した。

まりもが釣れたけどポイ!

真珠が欲しいぼにょ~~

 

不思議なんだ。

ウナギやピンクの長靴の速報は流れても

真珠の速報はない!

釣り堀に真珠はいないのかも?

たくさん放流して欲しいぼにょ~~~

 

☆明日は新聞休刊日です。

 bonoの日課が判ります?


アバター
2009/08/02 14:35
まりもが捨てられてる~~www せめてマリモと書いて欲しかった(ノ∇≦*)キャハッッ♪

真珠が釣れますように☆

アバター
2009/08/01 23:57
まりもはポイっなんですか??

釣りのポイントを三回まわって、手を振ってから釣るといいですよ。
(うそです)
アバター
2009/08/01 23:40
こんばんは!、

頑張ってくださいまし~~。

ポイントは、杭の周りとハスの葉の右側あたりですかね~。
私は大体そのあたりに投げ込んでます。
幸運を~~~
アバター
2009/08/01 23:33
真珠、私もまだやっと1回釣れただけですよ~(A;´・ω・)フキフキ

なかなか釣れませんよね~ㆀ

でも、『まりも』もポイしちゃったんですか~w(*゚o゚*)w

なんかもったいない気が~(*ノω<*)

いつかきっと釣れますよ!!

頑張って下さいねΣd(ゝ∀・*)
アバター
2009/08/01 23:01
え~~~~!!!まりも捨てたの?有り得ないし。
どんだけ1個釣り上げるのに苦労したか。
真珠なんて、時々ポロポロ釣れるわよ。
私は常に50コインの竿とタダの餌です。
毎日30分づつでも週に1個くらい釣れると思ったけど…
アバター
2009/08/01 20:45
げんをかついでーピンクのなにかをきたらいいかもです。
かえるでまりもさん
しゃけであおざりさん
えんぎかついでますー。
しんじゅはピンクっぽいしー。
アバター
2009/08/01 20:30
私には、魚しかつれない
てるてるぼうず なんかも釣ってみたいなあ
アバター
2009/08/01 17:40
放流してるからながされちゃうんでしょ。
真珠貝は養殖。やっぱ杭そばがいいんじゃない?
っていっても釣ったことないけど
アバター
2009/08/01 16:22
私もとれたことありません!
頑張りまよしょ!
アバター
2009/08/01 14:09
捨てられた~(´Д⊂ ww
アバター
2009/08/01 12:20
まりもちゃん可愛いのにポイ?
アバター
2009/08/01 11:54
真珠どころかまりももつれたことないよ…。
ウチも特訓しよぅ!!
アバター
2009/08/01 11:34
着ぐるみでもカエル着たら釣れるかもよぉ~(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハ
アバター
2009/08/01 07:59
あたしは、メダカとアメリカザリガニしか釣れません><
いつも一番安い竿とタダのえさだからかな????
魚さん、贅沢言うでない><
アバター
2009/08/01 07:17
真珠は杭の右側の影!! …という説がありますよ~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.