Nicotto Town



春ですね~

お出かけにはいい季節になりました(-^〇^-)
花粉症は苦しいけど…

どこか行きたいですね~

しかし!明日&8日から子供たちの新学期開始です。
…ということは、保護者会の嵐@@!
毎週末はおでかけだなぁ。。。

!!!▄█▀█●ガーン

疲れます。役委員決め。
目だたないようにしようっと!

…あれ@@;
お題から外れてきた(=`ェ´=;)ゞ

アバター
2013/04/06 19:21
ニトリ風と雨で中止ー><

いきたかったな~TT


役員ってめんどそう・・・

頑張って存在消してね!ww
アバター
2013/04/06 17:52
大変ですね・・

役員決めって決まりませんよね/*
存在を消すのねw
アバター
2013/04/06 15:51
yanyanさんもお忙しいのね^^; ガンバ!
アバター
2013/04/05 20:21
ニコは優しいから・・・・
アイテムは送ってくれるんだ♡
アバター
2013/04/05 19:56
お〜〜
役員決めは・・・・
素早く逃げるにゃん!
アバター
2013/04/05 19:45
お疲れ様ですっ( ̄◇ ̄)ノ

そいえば先週姉もそんなこと云ってた気がする<保護者会などなど
役員とか重なると大変だもんね、無事回避できることをお祈りしてます( ̄人 ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.