Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ピクニックに行きたい土地(´・ω・`)

やっぱり長野の野山か沖縄のビーチかなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アバター
2013/04/08 19:26
白ちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

うんうん、初夏の高原は気持ちがよさそう^^b
アバター
2013/04/08 01:07
ピクニックですか(´▽`)やはり高原とか、高山にある場所は
5月でもちょうど良い気候なのでピクニックにもおすすめかもですね♪
アバター
2013/04/06 00:23
さきたん、コメント・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

僕もピクニックに行きたいです♪

さきたんと一緒に゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶
アバター
2013/04/06 00:20
何処かピクニックに行きたいな~ 誰かお弁当作って~運転手して~STP&WTR
アバター
2013/04/05 23:45
おいちー モグモグ ( ^^) _旦~~持ってきたよ~~ ではここでハイキング~

ダッシュ!((( 三( o-_-)o オムスビってなんでおいしいのかな??
アバター
2013/04/05 20:47
さきたん、コメント(人→з◕)ァリガchu♥

うんうん、信州そばは僕も大好きです♪ 夏の沖縄は暑いかな^^;

さきたんにオムスビアゲリュ( ゚∀゚)つ (■) ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/04/05 20:31
長野県か~シミジミ~~ 沖縄ビーチ暑そうですよ 焦げちゃうかも

長野はお蕎麦も有名だし、 野山には お弁当とお菓子持って ピクニック~

ダッシュ!((( 三( o-_-)o 帰りにお蕎麦屋さんに立ち寄って ズズズってお蕎麦

頂きたいわ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.