Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ピクニックに行きたいところ・・・


ピクニック・・・ねぇ・・・^^;

私の場合、やっぱり・・・

クリスマスピクニック

岡村孝子さんのコンサートで、
クリスマスの時期に行われるコンサートツアーを
クリスマスピクニックと言います。

・・・もう、何度行ったことか・・・^^;
何度行っても飽きませんが・・・^^;

※今日のコーデはイチゴづくしに・・・レア魚の「イチゴジャクシ」をおびき寄せるため・・・

アバター
2013/04/07 01:13
リラックマニアさん
イチゴじゃくし、イチゴアイテムに
引き寄せられると思ったのですが、
作戦失敗です・・・
アバター
2013/04/07 01:12
pisaさん
はい、クリスマスピクニックと銘打った
岡村孝子さんのコンサートツアーです^^
アバター
2013/04/07 01:10
マンダリンさん
作戦失敗で
寄ってきませんでした・・・^^;
アバター
2013/04/07 01:10
おのさん
はい、以前にもクリスマスピクニックについて
書きました。
ピクニックに行くような感じで
コンサートを楽しんでほしい、という
コンセプトだったような・・・
アバター
2013/04/07 01:08
くりんさん
はい。ただし岡村孝子さんのコンサートの
場合ですが・・・^^
コンサートは楽しみです^^
アバター
2013/04/07 01:06
kakuさん
私もまだイチゴじゃくし
釣れてません^^;

作戦失敗です・・・^^;
アバター
2013/04/07 01:05
takaseiさん
あはははは^^
確かにそういうのがあれば
完璧ですね^^

咥えるアイテムかな・・・
アバター
2013/04/07 01:03
たまごさん
やはりクリスマスコンサートは
盛り上がりますね^^
アバター
2013/04/07 01:01
穂乃歌さん
おお
矢野顕子さんもクリスマス時期に
ライブがあるんですね。
いいですね^^
アバター
2013/04/07 01:00
はーぷさん
予想してましたか・・・^^;
レア魚、イチゴ関係だから
イチゴアイテムでおびき寄せられるかな?って
考えたんですけどね・・・^^;
アバター
2013/04/07 00:58
メタボエムさん
イチゴじゃくし、きません・・・^^;
作戦失敗です^^;
アバター
2013/04/07 00:43
ジェシカさん
イチゴ作戦は失敗です^^;
イチゴじゃくし、釣れませんでした・・・^^;
アバター
2013/04/07 00:33
うさSさん
イチゴ作戦は失敗です^^;
クリスマスピクニックの前に
6月にコンサートがあります^^
アバター
2013/04/06 21:21
イチゴずくしコーデの効果でイチゴジャクシをGETできるといいですね。
アバター
2013/04/06 20:27
クリスマスピクニックですか^^

こちらまでいちごの香りが届きそうです
アバター
2013/04/06 19:26
イチゴジャクシ たくさん 誘き寄せられそうですねwww
アバター
2013/04/06 08:41
そういえば前にもクリスマスピクニックって聞きましたね^^
なぜピクニックなのでしょう?

今週のレアは苦戦気味でしょうか^^;
アバター
2013/04/06 05:13
なるほど、クリスマスの時期に行われるコンサートのことを
クリスマスピクニックというのですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

ファンにはたまらないイベントですね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2013/04/06 04:33
うっ。。。
釣り、まだできていません。。。
アバター
2013/04/06 01:14
こんばんは、
そのコーデで、森永ピクニックのストロベーリーがあれば、完璧だね。
アバター
2013/04/06 00:13
クリスマスの時期のコンサートはアーティストの方々も色々趣向をこらしてくれそうで、ステキなコンサートが見れそうですね。
みるにはいい時期かも^^。チケットとるのも大変そうですけど。

イチゴジャクシが釣れますように♪。


アバター
2013/04/05 23:33
こんばんは^^
ワタクシめのクリスマス時期は
矢野顕子さんのさとがえるツアーですね^^
楽しいですよ^^
アバター
2013/04/05 22:56
ふふふ、今日のお答えはなんとなく予想してました( ´艸`)

あ、今日のコーデはレア魚ゲットの為だったんですね。
上手いなぁ~w
アバター
2013/04/05 22:31
いいところにピクニックですね^0^

いちごジャクシ
おびき寄せてください!
アバター
2013/04/05 22:29
イチゴさんかわいいーー♥ イチゴジャクシは釣れましたか?
アバター
2013/04/05 22:24
イチゴ尽くし♪可愛い~
そういえばクリスマスの時期にクリスマスピクニックのこと書いてましたねぇ^^
今年はまだちょっと先ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.