Nicotto Town


イマジンのON&OFF


SAKURA和飲


花見用ワイン・・・・週末が雨予報で花見が絶望的なので飲んじゃいました!ww

こ~いうのって美味しかったためしがないんだけど、今回のこれは別格でした。

できれば青空と桜の木の下で、春の風に吹かれながら飲んでみたかったな~! (>_<)






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/04/09 21:36
>葵さん

うん最高~! 葵さんも一緒にどお? ^^

葵さんってなかなかお酒に強そうだもんね~~!www
アバター
2013/04/09 21:32
>Rinさん

もう1本? いちお花見用なんですけどね~~!www

まだ花見のできる北の方に持って行こうかな~~? ^^
アバター
2013/04/09 21:30
>すみっちさん

うん、休日の昼間のお花見は中止です! (>_<)

ま~~でも、車で走ってると結構見れるからじゅうぶんですよ! ^¥^
アバター
2013/04/09 21:28
>サエコさん

うんうん、なかなかキレイですよね! ^^

季節モノでもったいないけど、飲む機会逃しちゃうから・・・・

いつ飲むか?  今でしょ!   インテリアには空ボトルを!www
アバター
2013/04/08 17:13
キレイで美味しいって最高だね^^
アバター
2013/04/06 08:01
もう1本買ったら~?ゞ(≧ε≦● )プッ
アバター
2013/04/06 00:35
お花見は、中止になったのね。
残念でしたねー。
アバター
2013/04/05 22:35
素敵なワインですね~~
飲むのがもったいないですよ~~
インテリアにしておきたいですね。^^




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.