Nicotto Town



ピクニックに行きたい場所

ピクニックに行きたい場所・・・

ピクニック一人は厳しいな(´・ω・`)
ピクニックとうたって、どこかに行ったことはないかも^^;

あえて行くとしたら。。。
今なら奈良の吉野山かしら?( '')

ちょうど見ごろみたいなんですよねー
いつかは、行ってみたいとは思いつつ、まだ行ったことがなくて^^;

来年こそはっ!

アバター
2013/04/06 23:36
>りえちゃん
微妙な距離ですよね・・・
吉野山に行くと、桜を見た後にすることもなくて^^;

>まゆさん
桜が遅い年はいいのですけどねぇ・・・
早く咲くと、まだ寒いですよね^^;
逆には、秋はどうでしょ?
まったり紅葉を見ながら♪
って、寒い?w

>manonさん
普段使わないですよねーw
ピクニックって、響きはいいのですが!
バラ園ですか~
行ったことないので行ってみたいかも(*ノノ)
アバター
2013/04/06 23:29
うーんピクニックって何だろうと、改めて調べてしまいました^^;
普段、使わない言葉ですからね…笑
これからだと、バラ園もいいと思いますよ♪
アバター
2013/04/06 22:57
ピクニックに最適な季節って、案外少ないと思うのですよね・・・
お花見って実際シート敷いてやるとまだ寒いし、ゴールデンウィーク以降は結構日焼けしちゃうし・・・。
響きはとっても好きですけどね☆
でも人生の中で、よし!ピクニックだ!!ってあまりないですよね^^
アバター
2013/04/06 20:33
吉野の桜、私も毎年行きたいって思うけど
なかなか行けないわ。
アバター
2013/04/06 18:49
>ひるかさん
ですよねーw
Wikipediaによると、
「屋外に出て野山や海岸などの自然豊かな場所に出かけていき、食事をすること。」
だそうです。
お弁当とお花見は、まさにピクニックってことですね!
来年に期待してください(*ノノ)
アバター
2013/04/06 07:23
ピクニックって確かにないかも・・・
お弁当持ってお花見に行けばピクニックかもしれませんね^^
来年ブログで吉野山の桜が見れるかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.