Nicotto Town



52コイン獲得 0405

スロット で遊びました。

獲得メダル
5170
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
18
シチュー
9
ピザ
12
刺身
18
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2013/04/05 22:36

玉子焼き18回、刺身18回


チキンも良く出ていたね^^
なになに?今日はママさんたちとその子どもたちのグループが多かったって?
にゅ。次の月曜日から学校が始まるから、平日の昼間のお食事会なのかな。
一つ学年が上がって、クラス替えがあったりしてちょっとドキドキでワクワクな数日間なんだろうね♪
そうそう、担任の先生が誰になるかも気になるところだよね。
にゃ?印象に残っている担任の先生はいたかって?
いないょ♪
というよりむしろ積極的に忘れたょ。いい思い出はなにもないもの。
みャ?単なる問題児だったんじゃって?
うみゅ。そうとも言う・・・

アバター
2013/04/07 18:40
高校時代からの付き合いのリア友の娘ちゃんの
小学校のママ友同士もやっぱりいろいろあったそうですよ^^;
娘のためにママ友同士の付き合いも断れなかったり役員したり・・・
親って大変ですよねぇえ・・・
わたしゃ猫の親で精一杯かも^^;




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.