Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「ピクニックに行きたい場所」について


・・・ない(・ω・)インドアサイコーv
どうしてこう次から次へとアウトドア大好きっ子前提なお題を…(≡д≡)

ピクニック→行楽地へ出かけて食事と遊びを楽しむ事。
ハイキング→行楽地まで徒歩で行く過程を楽しむ事。


ですってよ?(・ω・)ホー

お弁当が好きじゃない ←家の弁当も売ってる弁当も…
外で遊ぶのが好きじゃない
自然のど真ん中はトイレ探しが大変なので出来れば行きたくない

・・・もぉ何も語りようがありませんw( ;∀;)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ ←


家でおにぎり握って食べるのは好きですv(^ω^)<薄焼きタマゴで巻き巻きv
 

アバター
2013/04/11 23:51
なんちゃら紀行の部屋の風呂は温かそうだが
最新クローバー風呂は どう見ても 水風呂だろう?w
アバター
2013/04/06 19:03
山や川で食うカップヌードルは なぜか10倍美味しいですよ^^
立つんだクララ(ふらんふら)♡
アバター
2013/04/06 00:13
薄焼き卵美味しそうだヽ(●´ε`●)ノ ホスィ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.