Nicotto Town


ちーにゃん


もう1度行きたいソーリー村 in UK


ピクニックなら…
のどかに安らげるこの地♪
ピーターラビットと仲間たちが現れそうでした
たんぽぽ全開の5月下旬が素敵!

アバター
2015/01/28 01:14
私も行きました♪
イギリス縦断!
バスで周りました。
小学生が嘔吐したのでつられて私も戻した(なんて思い出はそうでもよく)

現地ガイドが日本で彼女に習った日本語なのでトーンが高くて笑えた。
(英語の時はとても低い声だったのでびっくり!)
なんてことはもっとどうでもよく。

景色がきれいで癒されました。
バグパイプも好き♪
アバター
2013/04/08 11:12
ちーにゃんさん。ブログでお祝いありがとう♪
猫尻尾を持っているちーにゃんさんの方が、先輩だよぉ(*ノノ) テレレ
これからもよろしくお願い致します(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

2回に分けてすみません。
アバター
2013/04/08 11:10
(。☬0☬。)オォォォォォ すごい!!!
ソーリー村憧れです。行ってみたいです。
長く行っていたのかな。

この前の穴うさぎの番組を見てから、オコジョも見てみたくなりました。

英国にはうっそうとした森はないんですってね。
森を撮影する時には、ドイツに行き撮影すると聞いて驚きました。
ハリポタに出てくる森もない。
日本人が持つイギリスのイメージと実際が違うのが不思議です。

森がある日本と平原が広がる英国では、心模様が違うのかな。
野原で(*´ー`*)ほっこりまどろんでみたいです。
アバター
2013/04/06 23:03
ピクニックという響きがぴったりするのは、やっぱり英国でしょうね♪
田園地方には未だ行ったことがありませんが、
きっとステキな風景が広がっているのでしょうね(^o^)
アバター
2013/04/06 17:24
皆様 ありがとうございます(^_^)
すいません ユナイテッドキングダム 英国でした
今は女王なんでクイーンダムですが、UKと言い習わされてるようです

おんなじネタの使いまわしで恥ずかしいです^_^;

英国に森は少ないです
ナポレオンと戦う帆船艦隊を作って樫の森が消えちゃったそうです…
世界史の授業では、産業革命の時に切ったって聞いたような気がしますが
石炭を使ったと思います (高価だったから木を切った?←今の中国かぃ)

なだらかな地形は草に覆われてます 国全体がゴルフ場みたいで
羊や牛の群れ たまに牧羊犬を見ました

ソーリー村の 何もさえぎらない青い空に浮かんだ雲が ゆっくりと流れていきます
ビロードの草地に雲の影が移っていって 暫く見とれる美しさ❤
アバター
2013/04/06 15:48
ちょっとわき道にそれると、妖精がヒョコッと顔を出しそうな森があって…。
そんな感じなのかしら?
素敵ですね~♪
UKのKはキングダムかな?
Uは…ユナイテッド?
あっ、上野界隈(↓)ですね、なーんてwww
アバター
2013/04/06 07:51
UKって、ウクライナ、ユーコスラビア、それとも、上野界隈、まさか、裏上九一色村!

いいなあ、こんな仕事やってると、旅行なんて、年に二回くらい。

で、飛行機いやだから、国内ばかり。

まあ、若い頃、自分で経営してた時は、

年間休日が5日だったんだから、ましにはなってるがねえ。
アバター
2013/04/06 03:32
いいですねー

UKの田舎のほう、いつかは行ってみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.