Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.13cm
カワムツ
1
14.96cm
オイカワ
2
16.86cm
ウグイ
1
21.89cm
ニゴイ
2
42.00cm
ヘラブナ
1
27.91cm
ナマズ
2
55.60cm
ニジマス
1
58.21cm
ブラウントラウト
1
41.05cm
イワナ
1
48.57cm
長靴(ピンク)
1
23.54cm
アユ
1
18.05cm
ウナギ
1
44.30cm
2013/04/05 00:13

今日は、労働で慌しく・・・まったく、釣りすらできませんでした。┐(´~`;)┌


まぁ~土曜から・・・3倍ですからいちごじゃくし・・・釣りまくるぞ~!と。

でも・・・今度の新レアの告知もあり・・・
『妖精が落としたステッキ』 だそうで・・・
また、特別水槽(2種)だよ・・・。



本日の結果
どちらも・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・18種ランクイン。ワカサギ1位キープ
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外




お友達の皆様
なんか、明日は天気が大荒れのようです。お気をつけくださいね~()ノ

アバター
2013/04/13 22:42
ブログコメント(‿_‿✿)ペコ 

仕事にも使いたいので、ノートでの購入は決めているの
あと、先々のことを考えて、自分単体でネットに繋げる環境がほしいな~って・・・
NTTとかの光セットもあるけど、同居人の息が必要なところは
後々面倒なことになりそうだもんね(^^;)

下見にいったけど、メモリ8Gでもカナリお得なものもあったな~

まあたぶん、ネット回線を契約することでお買い得になるものを買うことになるだろうな~
アバター
2013/04/06 21:48
実は・・・
今日は、通勤途中に、雨にふられていません!

ひょっとして晴女なのかしら(^^;)
アバター
2013/04/06 16:49
やっと昨日釣れたぜ>< ランクインおめ!
戦闘中楽しみにしとく!!!ってさ^-^
アバター
2013/04/06 01:38
食材の買いだめ忘れてた・・・
朝のうちに 買い物に行こうっと(´Д`ι)アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.