Nicotto Town


寿限無・・・♪


朝カラオケ


最近月一回位になってる 朝からのカラオケ。

昨日は7時間程。

季節の変わり目か 乾燥してる気がするし

体調も喉の調子もイマイチで 

カラオケ部屋のマイクも やや ピーッと音が鳴ったりイマイチ。

案の定 点数にも反映。

何か悔しかったので 後半に 音を下げて唄った歌を再チャレンジしてみたら

最近の通常位の点数に。

アバター
2013/04/09 05:42
Hello there:)

thanks for your sweet visit again, I am happy :D
welcome sweetie in anytime
oh...thats okay I understand you

Have a sweet day.
アバター
2013/04/08 06:39
Good morning!
Thanks for your sweet visit
Hope to see you again.

Have a beautiful morning!
アバター
2013/04/07 07:59
お言葉等ありがとうございます ^-^

点数低めの時は音下げてみるという事を学習しました ^-^;
アバター
2013/04/07 00:49
こんばんは^^ステキと水お届けです!暴風雨注意><
アバター
2013/04/07 00:07
こんばんは
アバター
2013/04/06 22:09
こんばんは、昨日はごめんなさい!青ガチャコンプしました♪(。→∀←。)
アバター
2013/04/06 21:58
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

だんだん風が強くなってきました〜。
今日午前中は何処行っても混み混み…。嵐の前に備えての行動?
アバター
2013/04/06 21:14
こんばんは。
雨が強くなってきました。
でも、換気扇の掃除だけは終わりました(*^^)v
アバター
2013/04/06 20:27
こんばんは~ 雨の一日でしたね^^ 明日は良い天気になりますように~^^

天気悪かったし^^ いいなぁ 朝からカラw
アバター
2013/04/06 20:26
こんばんはv

朝から7時間ですかww

冬なら外に出た時に

暗くなってきていそうです (^皿^)
アバター
2013/04/06 14:46
こんにちは
アバター
2013/04/06 13:32
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/04/06 13:31
歌聴きたい~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/04/06 12:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/04/06 10:16
朝カラオケですか?
カラオケは腹式呼吸するから、きっと体にもいいと思われますよ。

ただし、喉のケアを忘れないでね。

しかし、ストレス発散にもなってるんだろうけど・・・1人で7時間!
強者というべきか、荒行というべきか???

無理はしないでね〜〜!
アバター
2013/04/06 08:52
1人で運転してるとカラオケ状態ですw
アバター
2013/04/06 07:40
今週もお疲れさんです^^; 久々の週末まったり巡回☆
アバター
2013/04/06 06:54
おはようございます。(*^-^*)
マイクピーは嫌ですよね!7時間・・凄い!!@@

コメント、心に染みました。
人生経験って、分かる人には分かってしまう。
日々、修行です・・^^
アバター
2013/04/06 06:42
朝オケいいですね^^

でも自分だと声でない気がしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.