Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(428)統計


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、 すごく元気じゃないか」
「見て欲しいね!」
「わ~~ カッコ良いアウターだね」
「うん! 良いだろう♡
 『フェアリーガウン(リリー)」だよ!」
「お~~
 まさにシルクだね・・・・・
 貴熊のbonoの好感度が上がるのでは?」
「当然さ!」

「なんか・・・・・
 鼻息が荒い様な気がするけど?」
「だって、お友だちのすごく難しいプレクイズの懸賞なんだ」
「そうか・・・・
 それで頑張って作業してたんだ」
「うん!
 統計学を駆使して答えを導いたんだ」
「それはすごいな・・・・・
 で、問題は?」

「『もちもち道明寺』と
 『さくらロール』の人気の色を当てるんだ」
「ほ~~
 好みがあるから難しいかもね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは過去のデータを元に予想したんだ。
 すごく時間のかかる作業だったんだよ。
 もう、泣きそうになっちゃったよ!」
「あれ~~~
 どちらも新作だからデータはないのでは?」
「そうさ!
 最後は第六感の勝負だったんだ♡」
「なんかおかしくないか?」
「小さい事は気にしない方が良いよ♡」

アバター
2013/04/08 21:45
bonoちゃん かわいい♥
がんばったんだねw
アバター
2013/04/08 19:40
第六巻の勝利だったのですね♪。
ステキなアイテムゲット、おめでとうございます。
透けた感じがフェアリーな感じでよいですね。
高貴なフェアリーベアーですね♪♪。
アバター
2013/04/07 07:18
なんだか怪しい雲行きなんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2013/04/07 01:48
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^素敵なガウンだね~^^
お上品だよ~^^

うんうん^^第六感。。あたってよかったね^^(笑)
アバター
2013/04/07 00:58
7日の日曜日は、御仕事が繁忙日のため。

お外では風がゴーゴー大荒れですが、深夜のニコタ散歩です^^

アバター
2013/04/07 00:55
素敵なガウン、とってもお似合いですよ(^^)
アバター
2013/04/06 23:52
こんばんは。

ガウンで、大人な雰囲気のbonoちゃんだね~☆
小さい事は気にしない…、ホントその通り!!
でも、気になる事は気になっちゃうんだなぁ。。。
アバター
2013/04/06 23:05
またまたステキなガウン良かったね!^^b
アバター
2013/04/06 21:58
こんばんは♪
素敵なガウンなのです^^
かわいいです~✿

第六感で大当たり♡
すごいです^^
アバター
2013/04/06 20:59
ガウンゲット ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
男の子が 着てもカッコいいね(^_-)-☆
物凄い雨の音で TVの音聞こえない><
是から 女信長 見るから ボリューム上げなくっちゃ(^_-)-☆
アバター
2013/04/06 20:37
そそ 第六感大事だよねん
でも あたって良かったねぇ~( ´艸`)
アバター
2013/04/06 20:17
わ〜〜
すごい雨だぼの!
Toshiの家から1匹じゃ帰れないから・・・
今夜もお泊まりだね♡
アバター
2013/04/06 20:11
個人的には
もちもち道明寺

道明寺粉を使ってあるのは、桜餅ですよね?
アバター
2013/04/06 19:24
こんばんはー。
雨風が強いです~。被害が出ませんように。

貴熊パワーでこの暴風雨を止めてくださいv
アバター
2013/04/06 18:24
bonoくん マハラジャしてる♬
とっても素敵 似合ってるよ\(^o^)/

統計学(* ̄m ̄)プッも、最後は第六感に負けるのね❤
さすが 野生の本能 これもまたbonoくんならでは! ですね♬
アバター
2013/04/06 16:31
すごおおおおおおおおおおおおおおい!!!
アウタ-、超!カッコイイよ。

似合ってるわ。ってか、くまさんには、豪華すぎないかしら?ww
私が貰ってあげてもイイのよ?

なんて、嘘だからねww
ボノちゃん、とってもキュ-トだわ!!!
アバター
2013/04/06 16:29
今日が雨だったので レインコートかと思っちゃいました(^m^)
ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2013/04/06 15:41
bonoさんまじめですね~統計をとったなんて@@;
でも最後には感ですよね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
プレクイズ正解&当選おめでとうございます♪
アバター
2013/04/06 15:05
bonoくんお花の妖精さんみたいで素敵❤
うんうん、第六感は熊磨きにも大事だよね。磨きに磨いておくに越したことは無いよ^^
私はこれから引き籠りです。こんな日はお家に居るのが一番(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/04/06 15:01
(^∇^)アハハハハ!
第六感はとっても大事です^^

素敵なガウンをもらえてよかったですね♪
アバター
2013/04/06 14:47
ガウン、似合ってます♡

第六感、大事ですね( *´艸`)
私も、小さい事は気にしないようにしようっと~♫

今日から明日にかけてお天気が心配なので、
Toshiさんの家にお泊まりした方が安心ですね✿
アバター
2013/04/06 14:20
夕方からが春の嵐になるらしいんだ・・・
今夜はToshiの家にお泊まりかな♡
アバター
2013/04/06 14:16
お〜、袖も破れない優れもののアウターですね。
良かったね。
アバター
2013/04/06 11:43
“ヽ(。◕‿◕)ノこんにちは
本当に くまきぐは何でも着用できて 万能ですねww
室内ランニングコースの開放日だったので
久々に走ってきましたw
やっぱ冬の間には 運動不足気味だったので
疲れましたぁww
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤
アバター
2013/04/06 10:53
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。
今日は外出しない方が良いみたいですね。雨が先程から降り始めました
お出かけする場合は、細心の注意をしてくださいね@@
ありは今日は家でのんびりします(。◕‿◕。)

韓国の日帰りツアーの特集をちらっとみました。
火酒のエステってあるのですね。背中にタオルを何枚か重ねて、ワインをかけてから
火をつけてしばらくしてから、火を消してマッサージ、じんわり温かいそうです。
とっても気持ち良さそうでしたよ。

素敵な週末になりますように☆彡

アバター
2013/04/06 10:25
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ステキなガウンをいただけて良かったですね^^
ちなみに・・・クイズの答えは、ピンクだと思いますww
アバター
2013/04/06 10:02
ホントにスケスケ ♫
アバター
2013/04/06 09:26
小さいことは気にしないwwwその通りです
アバター
2013/04/06 09:18
貴熊のbonoちゃんならではの着こなしですね。

さすがです^^

ま、小さい事を気にするよりも、どーんと構えていたほうがいいですね!^^;
アバター
2013/04/06 07:21
おはようございます!

おお、こんな着こなし方もあったのですね、凄いですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/04/06 06:50
お歌が久しぶり、♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ (声を合わせるw)
今日のToshiさん、するどいwww ゲーム理論とかにいかんでイガッダwww
アバター
2013/04/06 06:34
コーディネイト、100点!~~~
アバター
2013/04/06 06:14
おぉ~~そんな、着方もあるのか~と・・

熊さんならではの、
着こなしですね・・・・おはようステキのお届けです。

泣かないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.