Nicotto Town



22・22・27・22・17でした

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2013/04/06 10:10

おはよう


始まりが、近い時間で

宅急便が、来ると連絡が、来て

10時になってきたら、ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

と思っていたら59分ごろ来て、_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

「急いでるので」っとささっと済ませ帰した。

で、入った時間が10:01で22始まりだった。

れうさんは、4~9を攻めていて

で、他の人も色々攻めていたが、梨

次も、は外しで何人か赤攻めて梨

で、また22なら、黒だろうと言うことは

さっきの順で17かしらv(。・ω・。)ィェィ♪ 

メンバー>ゆうさん・れうさん・あいんさん・ルーラシップさん

furuさん

アバター
2013/04/06 16:38
オメデト^^これからもがんばってね~~bb
アバター
2013/04/06 16:21
打ち止めおめでとう^^

一周年☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.