Nicotto Town


ちゅんちゅんパラダイス


母の言葉は無敵。


さっき食べた4個パックのダノンヨーグルト・イチゴ味←味はいらないかw

蓋を開けたら書いてあった言葉は。



ゴリラの学名はゴリラゴリラ



・・・はあ、さようですか・・・。



それ以外の感情を持たず秒殺で捨ててしまった私は。


ダノンヨーグルトの敵なのか?w

ゴリラの敵なのか?ww


ヨーグルトを食べると、ゴリラの学名が知れる。

そんな素敵なダノンヨーグルトをみんなも食べよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ww




母と久しぶりに話した昨晩。

今度のNHK朝ドラの撮影場所が地元だってこともあり珍しく見ているらしい。


知り合いもチラホラ、エキストラしてるみたいで。


仕事で見られない父の為に録画して。

帰宅した父と一緒に見ては。

あ~アイツはホントにエキストラしてたんだw( ̄o ̄)w オオー!

などと話してると言っていた。



二人でいると仲いいんんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私とか弟がそこに参入すると、父をイジメるクセして( ̄w ̄) ぷっ

子供かよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



そんな母に。

予想外に派遣の仕事が延長となりまだまだ働く事になったと伝え。

毎朝5時に起きて、洗濯してお風呂とトイレの掃除して。

お弁当も作るんだよ~v( ̄ー ̄)v

と、やれば出来るんだぜ、アタイ!どうだ参ったか!!的に伝えると。



母の返事は


w( ̄o ̄)w オオー!エライじゃん←この時点ですでに上からだww

さすがだけど、
まぁ躾の仕方が違うから~( ̄皿 ̄)うしししし♪



( ̄ェ ̄;) エッ?

( ̄ェ ̄;) エッ?



躾の仕方??

私の頑張りの結果ではなく。



オカンの躾の成果だったのΣ(- -ノ)ノ エェ!?



マヂですか・・・そうでしたか・・・そうきましたか・・・

いや、気づきませんデスタ・・・

オカンのおかげデスタか・・・



いい歳して、褒めてもらおうと思う娘の私も私だけどw

親というのは偉大なり。で。

その更に上を行くという( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



お母様、アナタの躾が良かったおかげで。

日々面白おかしく、早起きして掃除も洗濯も弁当作りも出来る子に

なれました。

ありがとう。

しかし。

なんだ、この腑に落ちない感は・・・(爆)


晴れ女の実力v(。・・。)イエッ♪

朝出かけたときは見事な青空。

外出先で室内にいると雨が降りだし。

ランチの時にちょっと雨に濡れたけど。

帰宅する頃には雨はあがり。

自宅につくと雨がふる(o ̄ー ̄o) ムフフ

さすが、晴れ女だわ~自分(*/∇\*)キャ


まさか、これもオカンの躾の賜物なのか( ̄ェ ̄;) エッ?

あ・・・ありがとう、オカン・・・・(笑)

アバター
2014/01/17 23:31
ゆきちゃんありがとうねー。゚(゚´Д`゚)゚。
なぎさ全力でうれしいww

大事に使うからね❤
ゆきちゃんもう白ガチャはまわさない??
今回の白ガチャ、目玉はこれ一つだけしかでてなくてさ(;´∀`)
普通品だったら、スカートと体温計、聴診器があまってるよー❤
まだでていなかったら声かけてね^^
アバター
2013/04/08 23:44
さすがww
母は強し!ですね・・・
晴れ女もモチロン、母の躾のおかげ。。。
いやいやいや、晴れ女なのは
ゆきぽんさんの日頃の行いが良いからですよ~(*^ω^)ノ
アバター
2013/04/08 20:56
5時起きですかーーー!
尊敬しますww
さらにオカンすばらしいです^^
アバター
2013/04/08 20:43
家を出る30分前に最悪起きて、どたばた出かけ、洗い物1週間シンクにためることあるわたしは躾じゃなくてただの怠け者だと思う。
(愚か者じゃないよ、いや愚か者か。マッチさん)もこみちごはんテレビで見て美味しそうだったよお。
見習いたいです、ゆきぽんさん。
アバター
2013/04/07 20:04
こんばんは・・

今日の天気雨はさすが・・面白かつたと言うか、自然現象なんだな~と感じました。

会社(勤務明けで帰宅時)を出る時は雨はやんでいたのでが、10分も走ると(原付バイク)雨雲に遭遇

5分も抜けると止んで・・・さらに15分したら雨が・・空をみあげたら・・「雨雲」が追いかけて来てました。
アバター
2013/04/07 00:22
朝から弁当はいいとして・・
掃除( ̄ェ ̄;) エッ
どんだけ頑張り屋さんなのだ(笑)

ちなみに・・トイレとお風呂掃除は
母いすゞ担当←任せておるムスメww ほほほ❤

でも・・態度はLLな母いすゞなのであ~る(笑)
アバター
2013/04/06 22:13
無敵なお母さんの娘なんですね、ゆきぽんさんは・・・
アバター
2013/04/06 22:04
す、すごいわ~色んな意味で、お母様!!
私は母の躾のせいで随分歪んだ人間になったので、いつも母のせいにしてますよ(笑)
でもお母様にほめてもらおう、と思うという事は、ゆきぽん様はきっと誉められて育ったんですね♪
私は母や祖母に否定されて(?)育ったので、母にほめてもらおうという気すら起きません。
この調子で、ゆきぽん様は誰かを誉めて育てる人であってくださいね(*^^*)
アバター
2013/04/06 19:26
バタバタバタバタ…がしっ! ありがとうございました(*^-^*)
しかもブタまでっ。
一瞬ブタの上にブタでダブルブタと思いましたが、アバさんはスリムなので問題ないですねww
何かお礼をと思ったのですが思いつかなかったので、
ショップ品で何かありましたらお申し付けくださいませ。なんでしたら次の新作でも。

改めまして、キセキのゆきぽんさん今晩は。
ダノンは以前私も食べていたのですが、あの言葉がうざったくてやめました(;一_一)ゞ
今は、裏にヨーグルトがくっつかないビヒダスですw
アバター
2013/04/06 17:53
わかるわかる!!
なんかちょっとだけ褒めてもらいたいと思うんだわなwwwww
なぎさもいい年こいて!と思うけど、腐っても親なんだよ。
褒められるとうれしいのさ♥

ゴリラの学名はゴリラゴリラなのね(ノ∀≦。)キャハハ
ちゃんと心のメモに書きとめておくねっっ♥
今さ、ヨーグルトの蓋にヨーグルトが全然つかないやつあるでしょう??
あれってすごいよねwwwwwwww


アバター
2013/04/06 17:16
母は強し。笑
うん。でも楽しそうなお母さんでいいな~
仲良し親子像が見える。
でも5時起きでお弁当だけでなく掃除までして出かけるとは・・・
さすがはできたお母さんだわ~←ここでも落としてみましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.